スポンサーサイト


8/6

集中的な豪雨でございます。
ちょっと山道を車で走っていたら雷を伴った凄い雨が!!
ピシャーって言ってましたよ(雷が)
なんか入道雲の中に入っちゃった感じ
真っ暗で、そこら中でピカピカ光って、雨なんて滝みたいな豪雨でしたよ
ワイパーを最強モードにしても前が見えないw
前の車のテールランプと道のセンターラインを頼りに運転しました。
こわすー
ハンドルミスしたらやっぱ落ちるんだろうなぁ
これは凄いプレッシャーですね。
停車した方がいいんだろうけど、下手に止まると後ろの車に突っ込まれかねない。
対向車は事故車がそこかしこにありました。
そして!あるところでえらいことが起こってました!!
道が・・・道が川だ!!
堀だったところは、容量オーバーで穴という穴から噴出してる~
道の水深は15cmといったところでしょうか。
そしたら前の車達が引き返し始めた~
??どうしたのかな?
気にしないで前にGO!!
どんどん水深が深くなってきました~
現段階で水深30cmといったところでしょうか!
私の車が真ん中で前にジープっぽいの、後ろに普通車が着いてきてましたよ~
そしたら前の方で中型トラックが止まってるじゃないですか。
当然前のジープっぽいのは追い抜こうとします。
現在の水深ドアノブくらい。
さすがに焦ったw
でもあと5m行けば上り坂!
なんとか乗り切れるかな~って思ったら、前のジープっぽいのがストップ(゚Д゚)
工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工
ここで止まるの?早く行きなさいよ!!っと内心すっごく焦ってました。
しかもジープっぽいのが止まった場所が、先に止まってたトラックの横。
これはすり抜けできない・・・
で、ジープっぽいのが止まってから20秒後。どうやらエンジントラブルで止まったらしいということが伝わる。
これは・・・ピンチだぞw
ジープっぽいのはハザートしてるんだけど、水の中で見えませんよw
このままだと私のも同じ運命になりそうだったので、バックをすることにしました~
さぁ!バックしますよ!!
ほら!バック!!バックするんですよ!!
でも後ろの車は動いてくれない・・・
こらーー!空気読みなさいよ!!
バックランプついてるでしょ!!下がりなさい!!
・・・そして気付いた。バックランプ・・・水の中だ・・・
見えるわけ無いよね~(ノ≧∇≦)〃ペチッ
って、ばかーーーー!!
こうなったら・・・強硬手段だ・・・
無理矢理バック!!当たる前に動いてね!!
やっと気付いてくれた後ろの車が動いてくれて水の中から脱出成功~
とりあえず高台に非難しましたよ。
で、気付きました。足が冷たいことに・・・
床上浸水だ~~w
そのまま迂回して帰ってきました。
そしたら街中も川になってた~w
でもね、もっと凄いとこ見てるから驚かないよ!!
雷落ちて信号が止まってても、街頭も消えてて真っ暗でも!!
さっきのに比べたらへいき、へっちゃら
それにしても、信号の電気が消えてても家電屋さんとかってちゃんと点いてるんだね。
その電力を信号に回してよ・・・ホンキで危ないから

その後は除水作業をしてもらって、家に帰りました~
そのおかげでROはそんなにできなかったです(´・ω・`)
振り返ってみると、貴重な経験したな~
結構楽しかったかもw
行き過ぎたことって逆に楽しくなっちゃうものなんですね。
諦めがつくからかなw

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

