

8/5

今日は、お昼から夕方まで東京に行ってちょっとお買い物~
ちょっと疲れちゃいました(;>д<)
行きはリロに途中まで乗せてってもらったから旅費がちょっと浮いた!!
買い物済ませたらすぐに帰ってきたからGvには間に合いましたよ~
さてGvです。



今日もチマCDさんと一緒にGv~
たぶん同盟組んだんだと思います!
今日は新Gを試す週らしかったので、人事異動が結構あったっぽいです。
私はそのままLTで出ましたよ~
最初はC2に行きました~
RSとアップルツリーさんが組んでるとこ。同盟名ってNRSのままでいいのかな?
とりあえずNRSで!
そこと攻めかぶり~
NRSさんが先に割って、攻め:ウチvs防衛:NRSになりましたよ。
070805LTGv01

LP展開させるんだけど、捕まったりして死んじゃってました(´・ω・`)
そしたらLTのマスターがERに潜伏成功
エンペ近くでEmC
070805LTGv02

内部から崩して、制圧に持って行きましたよ~
防衛してたらHrさんとロキ魂さんとNRSが攻めになってた!
守れるわけないじゃん(´・ω・`)
そしたら3MAPで小競り合いしてるみたい。
私はというと、死んじゃって一生懸命復帰しようとしてました。
しばらくしたらEmCで呼び出されてやっと合流~っと思いきや
ロキ魂さんにちょー攻め込まれてる状態。
070805LTGv03

3MAP制圧戦をロキ魂さんが制したのかな~?
って思ったら割ったのはHrさんでした(*'ω'*)?
ウチはそこで転戦~
V1に向かいましたよ~
忘れちゃったけど、どっかが守ってた!
それをチマで割って防衛開始~
攻めてきたのは室町さんでした。
070805LTGv04

WIZ地帯まで攻め込まれたけど、うまく処理できましたよ。
070805LTGv05

しばらく室町さんの攻撃を凌いでたら室町さんが転戦。
私達も派兵先を探す感じになりました~
そして!L5に行こうということになって、これまたどこかが制圧防衛してたんですね。
LTのマスターが事前に潜伏してて、5分前にEmCでLTメンバーを呼びました。
あれ!?思ったよりLTに人がいないぞ!
ほぼ前衛だ~w
それでも相手より先にエンペを割ることに成功。
でもね・・・守れるわけないじゃん(;>д<)
とりあえず、少しでも相手の進軍を遅らせようと3MAPへ
そしたらチャンプがいたから阿修羅されないようにディスペル~
これで安心って思ったらEmC始めちゃったよ!
マスターだったのかーーー
慌てて詠唱妨害しようとしてスペルブレイカーを唱えたつもりが
発動したのはディスペル・・・
完全に押し間違えました(´;ω;`)
無事に仲間を呼ばれて私はタコ殴りされて昇天
順当に砦も落とされちゃいました(;>д<)
もうちょい防衛職が欲しかったよ~

でも、V1は取得できたから良しとしましょう!
070805LTGv06

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

