

7/29

今日は午前は寝てて、午後はちょっとお買い物に~
家に帰ってきたら眠気がMAX・・・
うとうとしながら夕方にw
そして!ベッドで寝ることにしましたw
昨日の疲れが残ってるのかな~?
起きたら19時50分!
危なく遅刻するところでしたよ。
りちゃが一生懸命起こそうとしてくれてたのがログでわかりましたw



さぁGvですよ~
今週も天体CDチマさんと一緒のGvです。
今週は攻めの週って聞きました。
最初はどこに行ったんだっけな・・・B1だっけな?
すぐに転戦になったから覚えてませんw
その後C1がTSさんだということでC1移動して攻めてみたら誰もいなかったw
とりあえず制圧~
そしたらさっきB1で攻めかぶったとこがやってきました~
同盟の名前がわかんない・・・(斑鳩さんとかのとこ)
070729LTGv01

↑エンブレムはこれ
そこの突入をはじき返してました~
そしたらTBSさんだったとこがやってきて、ERは静かになります。
なんかすっごい暇
3MAPで排除戦してるのかな・・・?
待たされるのも飽きてきたので、逆攻めして割らせて攻守交替しようって話になりました。
ということでERから飛び出して逆攻め~
TBSさんだったとこしかいなかったかな?
3MAP制圧したところで何人か抜けてた人がエンペ破壊。
攻めだ~っということでERまで行ってみると空でした(´・ω・`)
暴れすぎた?
私達も割って放棄。
次はL2に行って少し攻め勢力のとこを荒らしてからL4に転戦~
黒葉さんが制圧防衛してましたよ~
070729LTGv02

LPは敷けるんだけど進めない・・・
でもドサクサに紛れてLTのマスターがERに潜入~
何度か突入したんだけど、徒歩での復帰はめんどくさかったです(´・ω・`)
いつの間にかLTマスターも見つかってしまったようで、裏EmCはできませんでした(;>д<)
20分くらい攻めたところで転戦が決まりました。
転戦先はB1
あんまり人がいなかったから制圧して防衛です。
途中で塩するめさんが来たんだけど、3MAPにいた人達で食い止めてたら転戦していきました。
あとは偵察を潰しつつ時間が過ぎるのを待ってました。
残り15分くらいのとこでLTのメンバーはL5に派兵
放棄砦だったからそのまま制圧~
その後はB砦もL砦も敵が来なくて58分に同時にエンペブレイクして終了しましたよ~
2砦獲得です!!070729LTGv03

comment

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

