

7/28

今日は東京に遊びに行ってきました!
お台場です!!
またまたちょっと前に行った日本科学未来館に行きましたよ~
今回は星尽くし~
プラネタリウム見たり、3D映像見たり、展示品見たり~♪
宇宙のでっかさを確認して、悩みもふっ飛ばしちゃいました~
あれ見ると宇宙人の存在は絶対いるって思っちゃいますよ~
4D2Uってやつです!お勧めです!!



いつか全宇宙を旅行できる日がくるのでしょうか?
ちなみに今確認できる宇宙の果ては137億光年先だそうです。
光の速さで137億年ですよ~
光は1秒間に30万キロ進むみたいですから・・・えっと年間だと・・・
9,460,800,000,000Km
これに137億かけてください!
メンドイから嫌!!
だから137億光年先より向こうに行ったらそこが宇宙の果てなんですよ~
光のスピードより速く行かないとダメですけどね。まだ届いてない光が届いちゃうからw
あ~、でも遠くに行けば行く程その先が見えちゃうのか~・・・
じゃあ地球が見えなくなったら勝ち?
一気にハードルが低くなった!!
地球は46億年前に出来たらしいから46億光年先に行けば地球が無くなる筈~
頑張れ!

その後はフジテレビでちょっと遊んで優雅に船で本土に渡りました~
夕日が綺麗だったな~
サンセット

今日は隅田川の花火大会らしかったんだけど、見ないで帰ることにw
電車に乗って地元まで帰りましたよ~
そしたら姫から8件も着信履歴が・・・
大方どこにいるか予想が出来たので、そこに行くと案の定いたw
そこで姫とペコとポットと少し遊んでから家に帰りました~
ROに入ったら皆ボス狩りをしているみたい。
私も参戦~
そしたら私が参戦してから1時間で終了(´;ω;`)
皆眠かったみたいw

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

