スポンサーサイト


7/27

今日は暇でしたw
やることがなかったのですよ~~~~
そしたらアド君が氷龍倒しに行こうって誘ってくれたから、何人かで行きました~
昨日のラヘル神殿のMVPに比べるとヌルいw
たぶん対抗いなかったからだろうな~
それに念じゃないから阿修羅やアシデモできるしねw
今回はアシデモで狩りましたよ~
倒すまで1分くらいだったかな?
盾が出ました!
神の使者!!
クルセ系持ってないからいらなす(´・ω・`)
氷龍倒し終わって溜まり場に戻ってきましたよ~
明日は朝の7時に起きないといけないから、そのまま落ちることにしました~

それと来週のメンテから経験値1.2倍がくるみたいですね~
なんでかな~?って思って調べたらRWC2007がいつの間にか開催されていたらしいですw
いつ予選とかやったんだろうw


↓ここからコピペ
日本代表ギルド「punch」は、通信環境の違いなどが大きく影響し、残念ながら1回戦で敗退いたしました。

同じラグナロクオンラインであっても、提供する国や地域によっては通信環境が大きく異なり、今回の「RWC2007世界チャンピオン決定戦」では試合中に通信遅延が発生したため、遠路ご参加いただいた日本代表ギルド「punch」の皆様が、本来の力を発揮して戦っていただける通信環境ではございませんでした。

このことは、ラグナロクオンライン運営チームとしても大変遺憾に思っており、Gravity社には原因の究明と今後の開催において各国の代表ギルドに対し公平かつ適切な試合環境を提供するよう改善の申し入れを行っております。

そして、このような状況にありながら、健闘していただいた日本代表ギルド「punch」の皆様を称えまして、ラグナロクオンライン運営チームでは、当初予定しておりました「獲得経験値倍増キャンペーン」に代わり「RWC健闘記念!経験値1.2倍キャンペーン」を実施することといたしました。
↑ここまでコピペ


回線の不調って・・・皆同じ条件下でやってるんだから・・・
てかそれ抗議する前にGvの通信遅延をどうにかしてください。

あとちょっと言葉にトゲがあるな~って感じたのが、
「当初予定しておりました「獲得経験値倍増キャンペーン」に代わり「RWC健闘記念!経験値1.2倍キャンペーン」を実施することといたしました。」
この部分w
これって1回戦敗退だったから1.2倍に減ったんだよね?w
これ「punch」ってギルドの人傷つきそう・・・
ガンホーはどんな結果を期待してたんでしょうね・・・
「当初予定しておりました「獲得経験値倍増キャンペーン」に代わり」この部分いらないと思うんだけどw
ガンホーの想いがよくわかる文でしたw

comment

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

