スポンサーサイト


7/22

今日は風鈴市だ~~~~~
集合場所は渋谷!
私達は一番乗り~♪
15分前に着いちゃいましたよ~
んで待ち時間はスピードスクラッチやりました!!
1回200円で100万円が当たる可能性が!!
皆で買って削り削り♪
リロが200円~
私が1000円当てました~♪
1200円!!
微妙に勝ちですね~
そこで当たった分をスピードスクラッチに変えて6枚チャレンジ~
皆轟沈w
そんなに甘くなかった~w
そうこうしてる間に宮さんとりんりんボンちゃんと合流~
いざ川崎大師にれっつらごー♪



電車に揺られて川崎大師に到着~
なんかすごい人だ~
皆風鈴目当てなのかな?
とりあえず、私は一生懸命探しました!!(じゃがバタを)
お祭りって感じなのはわかるんだけど、ちょっと想像してたのとは違ったな~
なんていうか、屋台がない!!
普通は神社までの道のりは屋台とかが出てるものだと思ってたんだけど
川崎大師は屋台じゃなくて普通に商店が商売してるって感じ?
例えるなら・・・清水寺に行くときの坂道みたいなw
だから、屋台がないのですよ!!
私のじゃがバタ、たこ焼き、イカ焼き、焼きとおもろこし~~~(;>д<)
しばらく歩いたら川崎大師のメイン通りみたいなとこに着きました~
風鈴市01

なんか飴をいっぱい売ってた~。
実演販売?飴を切る包丁の音がリズム良く鳴ってるんだけど、よく見たら切ってない(*'ω'*)
音鳴らしてるだけかぁw
試食で飴を貰って、音を楽しむことにしましたw
この飴ってすっごい柔らかかった~
ハイチュウみたいな感じ~
おいしかったですよ~
そして川崎大師に到着~~~
門をくぐったすぐ左側で風鈴市やってました~
色々な風鈴があったよ~
風鈴市02

風鈴市03

風鈴市04

涼しげな音が鳴りまくってましたw
私はその中の風鈴の1つを購入~
購入1番乗りです!
でもその間に皆のはぐれた(´・ω・`)
皆を探していたら、境内でとうとう発見しました!!
どれだけ探したことか・・・これがなかったらお祭りって感じがしませんもんね!!
さっそく並んで購入しましたよ~
じゃがバタを(*'ω'*)
とっても熱かった~(;>д<)
じゃがバタ買ってる間に皆に発見されて無事に合流することができましたよ。
その後、皆で焼きまんじゅうとかイカ焼きとかたこ焼きを食べてお昼終了w
本堂っぽいとこにお参りしておみくじを引きました~
私は小吉(´・ω・`)
でもりんりんと宮さんが凶出してたからちょっと勝った気分~
おみくじを結んで帰路に着くことになりましたよ。
帰る途中でカキ氷屋さんによって、そこに飴を切る人形がいたんですね。
名前はマイケルと言うそうです。
頑張れマイケル!!
私達はおいしいかき氷を食べさせてもらいます~
その後は、お茶して買い物して家に帰ることになりました~

家に着いたのが21時15分ちょっとならGv出れるかな~?
さて・・・ベースキャンプはどこだろう・・・?
いつものとこじゃない・・・
Gチャから推測してどこ守ってるかもわからない・・・
とりあえず、準備しよ!
そして準備中にEmCで呼び出された~
L3を防衛してたみたいですね。
EmCってことは交戦中!?
準備まだだけどいいや!
そんで相手がHrさんでした
うーん・・・結構きびしいなぁw
とりあえずディスペル連打したりバーンしたりしてました。
そしたらADSで殺された(´;ω;`)
砦も落とされちゃったみたい。
私は急いで準備~
L3は継続だそうです!
で、気付いたことが・・・ベースどこ?
散々探した結果、ジュノーだということが判明w
またEmCされる前に急いでセーブしないと!!
素直に聞いておけばよかったw
Hrさんは放棄なようで、そのまま制圧防衛してましたよ~
しばらくして攻めてきたのはTSさん
070722LTGv01

そんなに危険なシーンもなく防衛できました~
私は途中参加だったのに加えて4人目の教授だったので、やることなす(´・ω・`)
荒らしの人達と一緒に3MAP行ってました(*'ω'*)
TSさんは皆アスムかかってますね~
消し甲斐がありましたよ(`・ω・´)
EmCで集合して突撃の繰り返しみたいなのでTSさんが集まってるとこが1箇所しかなくて、突撃後はTSさんがMAPからいなくなる時間があるみたい。
おかげで死に戻りが結構楽だったりw
荒らしの人達で3MAPをプチ防衛して3MAPで暴れることができました~
私はディスペルとバーンに夢中
阿修羅撃ったお猿さんがSPが欲しそうにこっちを見ている。
→バナナをあげる
 SPをあげる
 追い払う
バナナをあげようとしたら、お猿さんは逃げ出しました。
お猿さんごめんよ~
バーン失敗の後でSPなかったんだ(;>д<)
5秒待ってくれたらあげれたんだけどね!
そんで時間も過ぎていって、3分前にチマさんでエンペ破壊~
LTは頑張って集合
そしたらTSさんのが早い!!
2MAPでEmCしたみたいで2PCと思われる残骸が残ってました。
これ際どそうだな~
でもタイムアップまでなんとか持ちこたえてくれたみたいで、Gv終了~
L3取得となりましたよ。
おつでした~
070722LTGv02

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

