

7/21

今日は明日に控える風鈴市に行くためにシャムの家に行くことになってました~
池袋でサラと待ち合わせ。15時着くよ~って言っておいて到着したのは16時でした(*'ω'*)
どんまい!!
そこでブラブラして新宿に向かいましたよ~
そこにタイミングよく居合わせたりんりんと合流してシャム宅に向かいました~
シャム宅についてからはのんびり過ごしてましたw旦c(・ω・c⌒っ
しばらくして、リロを迎えに駅までGO
そこでりんりんとはお別れして夕食~
シャム宅に戻って結構遅くまで遊んでましたよ~w
明日は風鈴市です!!
楽しみだ~~

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

