

7/20

今日は海鮮さんに誘われてタナトスに行ってきました~(教授で)
タナトスとか、そんなに行ってないから何していいかわかんないんだよね~
そして!最大の難関!!海鮮さん以外知らない人!!
これは・・・困りました。
どうしたら良いのでしょう。
なんていうか、話題がわかんない!!
例えるなら会話が盛り上がっているチャットに入ってしまった感じでしょうか・・・
チャットって言えば昔々初めて入ったチャットがそういう感じで
会話に乗れなく退室してしまったんですね。
それ以来チャット恐怖症。
私の1人で臨時に行けない病の根になるところです。
そんで話しかけてもスルーされてしまった時や、冷たい態度とられるととてつもなく分厚い壁を作ってしまいそうです。
今回はそんな感じじゃなかったけど!
盛り上がってるところから1歩引いて、指くわえて羨ましそうに見てるポジションにいました。
海鮮さんも気をきかせて話しかけなさいよ!(冗談です)
狩りは突っ込みすぎて全滅w
素直に戻ってきましたw

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

