

7/15

今日はGv前まで兵器さん達とおでんに行ってましたよ~
兵器さんの拳聖が85くらいまで上がってたw
早いな~w
そしてGvです~




今日も天体CDチマさんとの合同Gvでした~
最初に行ったのがV1ですよ~
小規模の落とし合いって感じだったかな~
攻め側は共闘でした~
070715LTGv01

そんで何回か割られた後にLTで割ることに成功~
防衛体制に入りました~
その辺りで他勢力の方は転戦していったのかな。
070715LTGv02

室町さんとか
070715LTGv03

すずなりさんとかが来たけど、なんとかはじき返してましたよ~
そしたらHrさんが来て、1回で崩されちゃった(;>д<)
そんで転戦~

次はL3に行きましたよ~
L3はどこだっけな・・・
えっと・・・必死でギルド名見てませんでした(;>д<)
制圧防衛してたんだっけな?
そこをLTで割って攻守交替したんですよ。
何度か危ないシーンもあって、防衛突破されてERで平地戦になってました~
070715LTGv04

でも割られるとこまでは行かずに持ちこたえられたと見ていいのか
相手が制圧目的だったからなんとかなったのかはわかりません(*'ω'*)
そんでしばらくして相手ギルドの人達が転戦~(G名把握してなくてごめんなさい。誰か教えてください)

その後は暇暇防衛でした~
そして派兵先をL1に指定して、マスターだけL1に向かってもらいました~
残り3分くらいになったら強襲かける予定だったんだけど、派兵EmCまでもうちょっとってとこで
ロキ魂さんが来場
もうちょっと遅くくれば皆派兵に行ってたのにねw
ロキ魂さんのEmCも確認されて、全軍で来たということなのでこちらも防衛体制に~
こっちのマスターいなくてEmCできない状態だけど、残り3分ならなんとかなるでしょ~
ということでなんとかしましたw
070715LTGv05

都合よく重力も発生しましたからw

ということでL3取得成功ですよ~
070715LTGv06



その後私は氷Dのクエストを進めてみることにしました~
で、クローキングしながら氷漬けの魔術師に話しかけてたら
顔の敵に殺されて会話が終了しちゃったよ(つД`)・゚・
あいつ悪魔属性なのね・・・
そんでプリの人に手伝ってもらおうとしたら、
皆いないかどっかに行ってるか・・・
他に知り合いいないしな~
なので、少ない知り合いを頼って放浪することに~
まずは海鮮さん。
どうやら引退式中らしくて×
でも気を利かせてくれてGの人に声をかけてくれるということに~
しかーし!昔のR&Sならともかく、今のR&Sは知らない人だらけ!!
他を探すよ~って言ったときはもう手遅れでした(´・ω・`)
来てくれるらしい人はやっぱり知らない人・・・
もし・・・もし殺してしまったらって思うと緊張しまくりんぐ~
そして仲良くお話できるだろうかと、ドキドキしながら待ち合わせ場所で待ってました~
そこに現れたのは、海鮮さんを探しに行ったときに、親切に対応してくれたプリさんでした!
いい人そうだ~♪
ちょっと緊張がとけましたよ~
そしてご挨拶して氷DにGO~
クエストはあっさり終わっちゃったけど、とても助かりました~
ありがと~ヾ(≧∇≦)〃

その後、龍さんが拳聖作るって言うのでベース30になるまで育成して、その後兵器さんとおでんに行ってましたよ~

最近お手伝いが多いな~
実はボケーっとしてる期間が長かったから、現状がかなり楽しかったりしてますw
どんどん連れまわしてくだしあ!!

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

