

7/1

今日は休日を満喫~
満喫しすぎて買い物に行くのを忘れてしまいました(;>д<)
やっぱ休みっていいよねー

さて、今日はGvの日ですよ。



前回でAxionとお別れしちゃったから、今週は自由行動の日だったんですよ。
そんで、どうしよっかなーって思ってて、ポタ子はもう手遅れで
寝ちゃおうかな~とか思ってたら、龍さんが混ぜてくれるとこを探してきてくれた~
ということで、私と同じような状況だった人計7人でお邪魔させてもらうことになりました~
受け入れてくれたのは黒葉さん
お世話になります~
黒葉さんはL2の防衛でしたね
最初は暇暇だったんですけど、途中からロキ魂さんがやってきてました~
私は手当たり次第ディスペル
070701LTGv01

何度か跳ね返して撤退させることに成功~
その後BOさんとかが来たんだけど、こちらも危なげなく防衛防衛
そして・・・Hrさん登場
070701LTGv02

1回目の突入は凌いだんだけど、2回目の突入でHrさんの前衛が抜けてたらしくて
割られてしまいました(;>д<)
その時私は・・・ひたすらディスペル
暴れてた人にバーンすればよかったな~ってちょっと後悔です。
Hrさんは放棄みたいだったから、そのまま制圧して暇暇防衛に突入します~
残り30分ってとこで派兵に~
B4に派兵に行きました~
私が着いた時にはすでに制圧状態だったので、そのまま制圧防衛~
しばらくしたら海胆さんが来ました(´・ω・`)
派兵メンバーだけで守りきれるわけもなく・・・
070701LTGv03

あっさり落城orz
そのまま派兵組はB5に向かうことになったんですが、割ることが出来なかったです(;>д<)
ということでL2のみの取得です!おめでとうございます~
070701LTGv04

黒葉さん、混ぜて頂いてありがとうございました~ヾ(≧∇≦)〃
とても楽しかったですよ~


その後、なっちゃんの発光式~
いつの間にか光ってて、レベルアップの瞬間を見逃した(つД`)・゚・
犬耳がハヤってたっぽかったので、お祝いに子デザ卵をプレゼント!!
可愛がってあげてね!!(>w<)
式の途中でオネムになってしまったので、先にあがらせてもらって
ゲフェに帰りましたよ~

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

