

6/26

こんにちは!
最近のお空は機嫌がころころ変わりますね。
朝晴れた~って思ったら夕方には豪雨
結構大変です。
今日ノラ猫を見つけたんだけど、遊ぼうとして寄っていくと逃げるんですよ。
そんで諦めて立ち去ろうとしたら追いかけてくるんですね(*'ω'*)
これ、なんだろう・・・こそばゆいというか、押したら引く、引いたら押す
とんだツンデレさんですね!!
そんな駆け引きをしばらく続けていたら、
通行人に見られてしまって恥ずかしくなって帰っちゃいました。
そこは見て見ぬ振りしてくれないと!!・・・ねぇ

さて、お家に帰ってからドリフ大爆笑を見つつ、夕飯食べてました~
ROに入ってからは暇暇をアピールしたんだけど、プリさんが捕まらない。
なので、ボケーっとしてたらスピードスターってイベントが始まったので
とやぷーと一緒にいってきました~
57人集まってたんだっけな
変な実況が入ってイベントの説明が行われました~
どうやら5つのステージを順番にクリアしていくといったイベントのようです。
上位10名が本戦にいけるとか。
これは・・・楽しまないと!!
そしてスタート~

ステージ1
小学生レベルの算数
2□4=6
15□10=150
6□18=-12
みたいな感じで□に入る「+」「-」「×」「÷」を選ぶ問題で全20問!

ステージ2
モグラたたき!!
数秒に1回出現するモグラに10回隣接すればクリア!!

ステージ3
並べ替えタイピングクイズ~
ポスア → スポア
ミアファーリ → ファーミリア
アーリレンドイ → ドレインリアー
みたいな感じ!これが10問!!

ステージ4
モンスターの鳴き声当てクイズ~
たまに聞こえないのがあって困ったw
これが5問!

ステージ5
最終ステージ
台にいるコーコーの数を数えるやつ~

ステージごとに全問正解すると次のステージに進めるんですよ~
間違えるとそのステージの最初からやりなおし。
私はタイピングで3回失敗しちゃいましたw

そして結果が8分15秒!!
楽しんだ~
上位入賞は出来なかったけど、参加賞貰っちゃいました!
ツルツルお蕎麦~
これで暑い日も乗り切れます!!


スピードスターが終わってまたまたボケーっとしてたら、龍さんに誘われて
またスピードスターにいくことになりましたw
今回の参加者は64人!!
さっきより増えてる~w
ということで、スタートです!
なんか今回はステージ5で間違えただけですんだから、そんなにタイムロスもなく
ななななな、なんと6位に入賞しちゃいました~♪
すごいすごい♪
ところで本戦ってなんだろう(*'ω'*)
ちょっと楽しみですよねw

その後皆でBADに行くことになったんだけど、出発まで30分くらいあったから
レナトンつれてマヤパッポーやっつけに行こーって誘って
蟻Dへ!!
結果:いなかった!!
その後近いからということでポリン島にゴスリンか天使かなんかいないかな~って思いつつ探しに行ったんだけど、やっぱりいない~
ちょっと意地になって沈没船と迷宮の森のゴスリンも探そうってことで
沈没船に行ったら船長がいたw
ショコちゃんが来るの待って船長狩り~
船長持ってみたんだけど、船長のWBをMRで吸いまくったのは気持ちよかったw
そんで無事じゃないけど船長を倒して、BADに行ってきましたよ~
1時間半狩りして2.7%上がった~
これで26.7%だ~
4分の1来ました!!
いつ発光できるかな~♪
BAD狩りが終わってからまたまた船長やっつけに行って、今日は終了~
楽しかった~♪

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

