

6/24

今日は休憩の日!!
主に漫画読んだり、動画見たりしてゴロゴロしてましたよ。
マッタリしたなぁ(。=ω=)Zzz

さぁ今日はGvですよ!
今日はAxionさんのマスターが休止に入るらしくって同盟最後の日なのです。
なので傭兵にプロペラさんとかASPさんとかを雇ってお祭り~
大手を攻めてみようってことになりました~



ベースキャンプは人いっぱい!
私は偵察ついでに開始時間を取りに適当な砦をフラフラしてました~
そんでGv開始です~
最初に向かったのはV3の海胆さん
スタダは無しで攻めましたよ~
海胆さんは人いっぱいいますねー
色んな演奏音楽が聞こえてきてた~
ジークとか戦太鼓とか・・・
戦太鼓はこっちが出してたやつかもしれませんw
出入りしてたからごちゃごちゃw
いい感じに海胆さんにも死に戻りが増えてきて、
もうちょっと~ってところで1MAP入り口で鹿さんが来て封鎖を始めました!
援軍??
いいタイミングで現れてくれますね・・・
ちょっと邪魔だったので全軍で排除することに~
EmCで集まって鹿さんを攻めます。
070624LTGv02

1分くらいで排除できた~
そんで落ち着いて海胆さんを攻めなおし~
何回か攻めてるうちにLP展開して中を荒らすことに成功します
えりゃー、とりゃー!
070624LTGv01

その間にLTのマスターが裏に抜けて、エンペ付近でEmC
見事に崩せました~
070624LTGv03

そんでエンペブレイクです。
満足した私たちはそのまま放棄転戦~
次はHrさんだ~
って意気込んでV4に行ったら、違うとこだった!!(´・ω・`)
今週は守らないのか~・・・
とりあえずV4を割って、V砦を全制覇しようってことになって、
V1、V2、V5と順番に落としていきましたよ。
そんでHrさんがL3にいるってことで、行ってみようという話になって
Lに着いたら超重力(*'ω'*)
動けなす~~~(;>д<)
これはつまらないということで少し軽くなるまで他のとこ行ってようって話になって
またまたV3の海胆さんこんにちわ。
今回は鹿さんが攻めてたのかな~
排除って指示が出てたけど、私がのんびり到着したときはもういませんでした(*'ω'*)
転戦したのかな?
そんで海胆さんとラウンド2!!
手ごたえを感じつつ21時15分くらいまで攻めてたらLが軽くなったからということで転戦
L3のHrさんに遊びに行きました~
Hrさんはどっか攻めてたっぽいな~
さすがと言うべきで、やっぱなかなか落ちないね
3MAPで少し平地戦やって21時半に確保先に移動ということで転戦
お祭りだから宿無し覚悟で最後までHrさんと戦ってもいいんじゃないかな~って思ったけど
Gの財政も考えないといけないからそうもいかないんだろうね

で向かった先がB1
WAXさんが制圧してたところにお邪魔しました。
このB砦が重くてサバキャンの嵐
必死にログインゲームしてやっと3MAPに辿りついて、LP出すためにERに突入
ロキ出てないからラッキーと思いつつLPを詠唱・・・しようとして異変に気付きました。
味方ばっかじゃん。
私がログインゲームしてる間に制圧したっぽいですね・・・
あとは時間切れまでこのまま確保~
派兵はCに向かったんだけど、割る前に別のとこに割られて失敗(´・ω・`)
B1のみの獲得となりました~
070624LTGv04

最後にAxionのマスターからご挨拶があって終了となりました~
おつかれさまです~~~

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

