スポンサーサイト


6/23

今日はとてもいい天気でしたー
こんな日は出かけないともったいないですよね!!
ということで、冒険に行ってきましたよ。
ご近所さんをお散歩です!
持ち物チェーーーーック!!
携帯よーし!(撮影用)
お金よーし!(暑いからジュース代、あと臨時用で600円)
お菓子よーし!(小動物に遭遇した時用)
いざ!れっつらごー!!
・・・暑い。
しかーし!このくらいの暑さではこのウキウキ感は止められない!!
目指すは・・・(´・ω・`)
どこ目指そう・・・
いきなりピンチですよ。遭難です(家の前で立ち往生)
石を壁に投げて跳ね返った方に進むことにしました。
目指すは・・・北!!
北には川がある~
ちなみに南にも東にも西にも川があります(´・ω・`)
どこに向かっても川に行ってしまうという素敵な地形に乾杯
洪水になったらピンチですね!
なんでも昔は湿地帯だったとか
土手がなかったら沈みますねw
さて、歩くこと10分~
橋に到着~
橋は・・・渡るためにある!!
たったった~
対岸に着きました~
人があんまりいませんね~
やっぱ暑いからかな?
水辺に行ってみてちょっとした涼を取りました~
そしてふと周りを見て、この川沿いに行ったらどこに行くんだろうって疑問が~
今日は冒険の日!!こういう日こそ行かないと~
今まで行った事がなかった未開の地です。
地元民も知らなそうな秘密の道。
そんな道を見つけたらそそられるじゃありませんか!!
茂みの中に続いていて、周りの景色がジャングルチックに♪
終着点には畑とか子供が作ったであろう秘密基地っぽいものが!!
崖の下に畑があったんだけど、崖を降りるのにロープが1本つるしてあるだけ
これは・・・無理でしょうw
すごい農家もいたもんだ~
これをよじ登るおじいちゃんおばあちゃんを想像するとハラハラしちゃいますね
サバイバルファーマーです!!
いい感じの場所だったな~
面白かったです~

その後、姫と合流してお買い物に行きましたよ~
夕飯はピザです!
夕飯食べ終わってからペコとポットと合流してゲーセンにw
毎週恒例になってきたクイズマジクアカデミー
魔導士の3級になりました!!
なんか使わなそうな知識を大量にインプットしてる感じですね~
そして!ペットが羽化しましたよ~
ちっちゃいドラゴンの赤ちゃん~
羽化したら99秒以内に名前決めなくちゃいけなくて
超焦りました
咄嗟に浮かんだ名前リスト
あふぅ   がぁ   ぽこーん   きうぃ  カピバラ
まいたけ  アメリド アムラニ   ???? ????
忘れた!!
で、決定したのが「パフェ」
ROのホムと同じ名前になってしまいました(*'ω'*)
可愛がって育てよ~っと

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

