

6/17

今日はGvですね。
私がログインしたのが19時半!
遅いと怒られつつベースキャンプへ~
今日はLTに詰め込みで1G体制の構成でした~
そして今日は教授が2人!!
バッチリさ~
さぁGvですよ。



開始5分前に運悪く親からご飯コール
抜けたらやっぱ不味いだろうなぁ・・・
仕方ないので部屋に夕飯もってくることに~
持ってきたらちょうどGvスタート
ご飯が冷めるのも嫌なので、隙を見ながら食べてました。
最初はC5だったっけな?
レース会場だったのを止めて防衛してました~。
トレントさんが攻めてきてて、裏でEmCとかされたけど、数の差が結構違ってたから
それ程危険にならずに防衛できました~
そんで転戦~~

次はWAXさんが守るL5に~
しおするめさんと攻めかぶったので共闘してWAXさん攻め。
070617LTGv01

1回の突入で突破できて割り勝負~~
そして!!負けました(;>д<)
割ったのはしおするめさん。
攻めなおしでーす
WAXさんは転戦したっぽいです。
やっぱしおするめさんのADSは痛いけど、前回ほど苦戦はしなかったかな~
070617LTGv02

3回くらいの突入でマスターが抜けて裏でEmC
そこから崩すことに成功しました~
そしてLTでエンペブレイク
防衛に入りますよ~
しおするめさんの残影マスターにぬけられてEmCの詠唱見ることができたんだけど、
障害物があって妨害できない!!
仕方ないから向こうのEmCが終わる前に
「敵が裏でEmC~ヾ(≧∇≦)〃」って言っておきました!!
そんでウチもエンペ直下でEmC
平地戦モードですよ~
070617LTGv03

ただ・・・エンペにEmCだとLP敷きづらいんですよね・・・
絶対前衛突っ込んできてエンペ殴るだろうし・・・
それを恐れてLPできませんでした。
こういう時の対処法を勉強しておかないとな~
で、結局割られちゃって攻めなおし~
今度は結構簡単に砦を奪取できました。
そんでしおするめさんが転戦。
ウチもつまんないので転戦。

V5の軒下さんのとこにお邪魔しに行きました~
070617LTGv04

3MAPで防衛してたみたいですね!
私がLP出したらすぐにカウンターされたんですよ。
反応いいなーって思いつつ、私蒸発。
その後、GチャでLPでたーってちるさんが言ってて、私がすぐにカウンターされるから気をつけてって言いいながら3MAPに向かいました。
3MAPについたらまだLP出てるじゃないですか!!
私のをカウンターした人はどこ行ったの!?
まぁそんなことしてる間にマスターが裏抜けてERでEmC
そのままエンペ割っちゃいました~
3MAPに行って防衛しようとしたんだけど、どこもこなかったので確保先を求めて転戦~

C1に行くことになりましたよ~
レースになってたのかな?
そこを制圧して防衛防衛。
最後まで攻めっぽい攻めはなく安全に確保できましたよ~
途中でチェイサーの人と追いかけっこした時はちょっと面白かったな~w
ということでC1獲得です!!
070617LTGv05

なぜか私が閉めのあいさつをすることになったので、頑張ってご挨拶させていただきました!!
おつかれさまー

comment

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

