

6/16

今日は姫とお買い物に行ってきましたよ~
目的の物が80%手に入って満足~
その後、サラと遊ぶためにサラ宅に行って、スイカ食べました。
そんで出かけることになって、無計画で家を飛び出す私達。
案の定ダメダメな展開になりかけた~
ペコやポットと合流するまで時間がある・・・
なにしよっかな!!
そこで私がチョイスしました!!
川に行こー!!
川に到着~
まずはお魚探し~
ちっこいのがたくさんいました!!
もっとこう30cm~50cmくらいのを期待したんだけど、いなかった!!
3cm~5cmの魚でしたよw
川の流れを見ながらマッタリして、水切りをしてみようって話になって石探し~
ここで皆のノーコンっぷりが確認されます。
飛ばないw
特に姫がすごかったな~
前に投げたはずなのに右に飛んでったのは笑い転げましたw
あんなの漫画でしか見たことないよ~w
あと真下にも投げてたな~
川で遊んでから神社に御参りに行ってきましたよ~
なんで神社かっていうと、行くとこがなかったから!!
とりあえず、ベタなことをしようと思って、お賽銭~
そしてベタベタな聖人君子のようなお願いをして神社を後にしましたよ~
その後は、丘に登って街を一望。
そこの丘にはおしゃれな家がたくさんあったから結構観察のしがいがありましたよ~

そしてペコとポットと合流~
ペコのお買い物に行って、夕飯に回転寿司行って、
ゲーセンでクイズマジックアカデミーやってきたー
今日は魔導士になっちゃいました!!魔導士です!!ウィザードです!!
またレベルが上がってしまいましたよヾ(≧∇≦)〃

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

