

6/12

お祭り行きたーーーーーい!!
屋台に花火に御神輿!!
それとどっかの島に行きたくなってます。
冒険病が発症しそうです。
どっかの島でお祭りやってるとこがあれば最高なんだけどなぁ
ウチの県には海がないから、ちょっと憧れ。
淡水しかないですよ!!塩水がないです!!
あ~、湖でもいいな~
湖の真ん中に小島があるとこに上陸してボケーっとしてたいな~
どっかないか探してみようかな!!
見つけたらゴムボート買わないと~(あと酔い止め)

さて・・・今日はとても暑い日でしたね。
風も熱風って感じでした(;´□`)
そこで!!夏の風物詩を手に入れるときが来たと思うのですよ!!
夏の風物詩といえば
クーラー&毛布
扇風機
ウチワ
桶&スイカ
流しそうめん
そして風鈴!!
まずは風鈴から手に入れていきましょ~
あれがあると涼しい感じになりますよねー
台風の日の風鈴は、しまい忘れるとえらい事になりますが・・・
やっぱガラス製のがいいな~
鉄製のは綺麗な音が鳴るんだけど、
見た目の涼しげさはガラス製の方が涼しそうだから!(個人的意見)
陶器の奴は形重視ですね。でもあんまりいい音が鳴らないです(;>д<)
だからガラス製!!
まぁ一番壊れやすいんですけど・・・
でも、今年はガラス製にするって決めました!!
暇を見つけて買いに行ってみよーヾ(≧∇≦)〃

さて、ちょっとROの話。
今日は教授やってましたよ~
レベル上げとかじゃなくて、コンバータの材料集め~
最初は材料100個って思ってたんだけど、終わってみたら350個集めてた(´・ω・`)
倉庫にしまおうと思ったら、倉庫の中に520個あった・・・
約300個分か~
作るだけで1M飛ぶなぁ・・・
ちょっと厳しいかもw

という感じでした。
材料集めした後はマッタリするためにRO落ちていましたよ~
明日は狩りに行くという話しなので、ちょっと楽しみです♪

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

