

6/3

今日はとてもいい天気!
暖かくて風が気持ちいいですねー
ということでお布団を干しました!!
このまま寝てしまいそうな勢いでしたが、今日はそんなにマッタリしてられない~
ということで、携帯直しに行って来ましたよ~
レッツあーうーショップ!!
水没修理は1万5百円かかるんだってさ・・・(ノTДT)ノ~~\
まぁしょうがないかぁ(;>д<)
修理依頼出して、代替機借りてからお買い物にGO
ホームセンターで箒とスリッパをゲチュ!!
柄の長い箒~
これで長時間お掃除しても腰痛めませんね!!

家に帰ってから、干しておいたお布団を取り込んで、
そのまま取り込んだ布団の上でウトウト
気が付いたら19時40分!!
あははー
遅刻だ~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
急いで準備してベースに直行!!
そしたら今日も教授私だけ!!
ちょっと辛いな~



今日は、傭兵さんを雇ってV1を防衛するという話でしたよ。
攻め勢力に黒葉さんと室町さん
私達はAxionが3MAPに到着するまで1MAPで封鎖~
070603LTGv01

EmCで3MAPに回収されたあとは
黒葉さんと室町さんが平地戦をしてたらしくって暇暇状態。
しばらくしたら黒葉さんと室町さんが攻めてきた~
共闘になったみたいですね。
数回の突入でWIZ地帯を荒されだしたからEmCでERに後退~
その後は何回かはじき返してましたよ。
070603LTGv02

でも、こっちも結構削られちゃったからEmCで回収してみたんだけど、
EmCと相手の突入が重なっちゃって、そのままずるずる崩されちゃいました(;>д<)
室町さんにエンペブレイクされて攻め直し~
黒葉さんには手を出すなって指示だったから、そういう風に行動してました。
3MAPに着いたら黒葉さんはやる気満々
攻撃しまくってましたけど、排除の指示が出てなかったから、
LPだけ張って牽制の大魔法だしてましたよ。
共闘になる気配がなくて、向こうは攻撃してくるのにこっちはあんまり攻撃しないという歯がゆい感じ。
そんでとうとう排除指示が出ました~
黒葉さんとウチで3MAPを制圧し合ってたんだけど、黒葉さんが3MAP制圧してるときに
黒葉さんの近くでEmCして奇襲かける作戦は、黒葉さんにEmC見られてたらしく
出現したところを攻撃されて失敗。
それで転戦になりました(つД`)・゚・
もうちょっとやりたかったな~・・・ちょっと不満。

次に行ったところはB1の海胆さん~
なんていうか・・・無理w
070603LTGv03

すぐに転戦になりましたよ~

次はC3のプロペラさん
ここは防衛に適した砦じゃないから簡単に制圧~
070603LTGv04

制圧した後は、鹿さんのとこに遊びに行こうって話になってAxionで割って転戦~

V3の鹿さんです!
#痛いですね!!
私はロキの切れ目狙ってLP出そうとしてたんだけど、
演奏は鳴り直してるのにエフェクトでロキが切れてない!!
相当バッチリなタイミングで演奏しなおしてるのかな・・・
これはLP敷けないよ・・・
070603LTGv05

ロキ外に出てLPしようとしても#で削られて死んじゃうしな~
これは結構硬いぞ~
そんで3~4回突入して転戦することになりました~

次に行ったのがL1のしおするめさん
制圧してたみたいですね~
1回目の突入でしおするめさんにエンペブレイクさせて
2回目の突入で制圧することに成功~
そのまま時間切れまで待って終了~
070603LTGv06

お疲れ様でした~

comment

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

