スポンサーサイト


5/27

今日はお友達と遊んでました。
ご飯食べて、ボーリング行って、ゲーセン行って遊んでましたよ。
ゲーセンで最近始めたクイズゲームで中級魔術師になりました!!
だんだんコンピュータがいなくなってきてきつくなってきたー
どうやら私は得意なジャンルがないらしい・・・
幅広く、そして薄く・・・
なんだかんだで結構面白いですね♪

さて・・・遊んでてGv出れない危機に直面しましたが、21時から合流できました~



今回はLT+Axsion+ASPさんでのGGです!
なんか21時までどっかで平地戦してたみたいで、すっごい残念・・・
やりたかったなぁ・・・
そんで参加できたのが、C2のHFさんのとこに攻めに行くときです。
ERで防衛してるみたいだけど、ロキが出てない!!
チャーンス
070527LTGv01

LP詠唱するものの、出なかったり殺されたり・・・
そんで突入する準備してたら逆アタックされて荒らされた~
逆攻め放棄かな~って思ったらしばらくしたらHFさんがEmC
突入待機してるとこをうまく荒らされちゃいました。
そんで、ERに攻めてみるとロキ出てた!!
ロキを復活させるための逆アタックのEmCだったのね・・・
その後1~2回攻めて転戦~

次はV1に行きましたよ~
小規模レースだったのかな?
ERを制圧して防衛のはずだったんだけど、間違えでエンペ割っちゃって
そのまま普通防衛
偵察は結構きたけど、どこも攻めてこなかったなぁ~
そんでC3に派兵~
平地戦をしかけようとしたんだけど、LPが出ない・・・
最後の最後でいつもこうだ・・・
LPが運良く出て進軍のために張りなおすと消えたりして切なくなった(;>д<)
070527LTGv02

そのまま時間切れになってC3攻略に失敗です(´;ω;`)
でもV1は獲得出来たからおっけーですね!
070527LTGv03

お疲れ様でした~

Gvの後、ゼロピー集め再開!!
そしてとうとう10000個達成~~~~ヾ(≧∇≦)〃
さっそくオーク村に行きましたよ~
話を進めていくとだんだんオークウォリアーさんに認められていって
ショック01

∑(゚Д゚|||)!!
おーくれでぃ・・・(pдq)

更に話を進めると賞賛してくれるようになりました~
ショック02

オークヒーローになっちった(*ノωノ)

そんでオークヒーローに会いに行ってなかなか会話が進まないでイライラ
リログしまくったり、持ち物全部置いてみたりしても会話が進まない・・・
色々やってるうちに会話が進んで、どれが会話フラグなのかわかりませんでした・・・
会話の中でオークヒーローがオークロード様って言ってたから
オークロード>オークヒーローってことがわかりました。
そしてオークヒーロー兜ゲッチュ!!
オークヒーロー兜ゲチュ

やったね!!
あと、今まで下っ端だと思ってた最初に会ったオークウォーリアさんは
実はすごい存在だったんだね!!


オーク族の豆知識~(今回のクエストで知ったこと)

・地下洞窟や、水路を開拓し、高い塔を作った。
・塔は何かに襲われ、脱出しそびれたオークがそこに住んでいる。(時計塔かな?)
・オークは回復剤なんて使わないで戦い抜く。
・戦士して悔いが残っているとオークゾンビ、オークスケルトンになる。
・大人になると森に送られて無事に帰ってきた者がオークウォーリアとなる。
・女性のオークで戦士と認められればオークレディになる。
・優れた視力と器用な手先を持つ者はオークアーチャーになる。
・火の試練を受け乗り越えた者がハイオークになる。
・生まれつき優れた資質と能力を持った者がオークヒーロー。
・長い時を戦闘に費やし、リーダー経験が一番多いものがオークロード。
・卑怯な戦いをしたり、逃げ出したオークは呪われてゼノークになる。

だそうです。
どうでもいいですね・・・はい。

comment

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

