

5/26

グーダラな1日の始まりです。
お昼まで(。=ω=)Zzz
起きて本読んで疲れたら(。=ω=)Zzz
暑さで起きてROに入ってゼロピー集めして疲れて(。=ω=)Zzz
そして夜(´・ω・`)
なんか贅沢な休日を過ごしたんだけど、1日損してる気分がぬぐえない・・・
こんな気分になるのは何回・・・いや、何十回めだろう・・・
満足はしてるんだけど、後悔もしてるという複雑な心境です(゚-゚*)
そして~夜はROの本番ですよ!!
超気合いれて励みましたよ!!
ゼロピー集めを・・・
アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
飽きたぁぁぁぁあぁあぁああ!!
おかげで残り400個になったけど、受けた傷は深いです・・・
そしたらりちゃ、なっちゃんが生体に連れてってくれた!!
24時から3時までのロングコース!!
95の89.5%ケミが96の44%になりましたよ!!
うますーーー
癖になっちゃいそうなうまうまさです(*'ω'*)
ご迷惑でなければまたよろしくお願いします!(`・ω・´)

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

