スポンサーサイト


5/22

今日は久しぶりにFFTをやりました~
どうも自動キャラがいると勝手なことばっかやって邪魔だなぁ
PTから外したいんだけど、勝手に入ってくるし・・・
そこで、私に悪魔降臨!!
自動キャラも敵と認定!!攻撃しますよ!!
自動キャラは気絶するだけで、成仏しないから序盤に倒しちゃっても全然平気~
その後は自分のペースで都合良く進められました。
ひどいことだと思うけど、暴走してる仲間を止めるという名目なのです!!
このままだと自分から死地へ赴いてしまいそうな自動キャラ
それを止めるのが仲間としての責務!!決して邪魔だったわけじゃないんです!!

さてROのお話。
今日もりちゃと生体で狩り~
50%になった~♪いぇい
で、問題が発生したんですよ。
今生体に行ってるのがお財布役のキャラ
それをリヒでセーブしちゃったもんだから、お買い物できない~
リヒからプロまで行くのに手間かかりすぎ!!
ということで、りちゃにちょっとお金移動を頼みました~
ありがとーーー

さて、今日からなんか変なのが始まりましたね。
マミー物語
なので、ちょっとやってみることにしました~
お話は病気のマミーを治すお話。
マミーのフルネーム初めて知ったよ~
マミメッド・ミイラ・ミーで略してマミーなんだねw
マミー君01

そんで薬の材料集めに沈没船とか行って、その副産物で乾いた骨ゲッチュ
そしてレッツテイミング~
子デザートウルフの卵ゲチュ!!
成功しました~~~♪くふふ

そんでマミーの病気治すために薬持っていくんだけど、結構わがまま!!
我慢して飲みなさーい!!
何度か薬を運んだところでマミーの病気が治った~
私と一緒に色々なところが見てみたいって言ってたけど、
今日はもう遅いからまた明日ね!!

あとこのブログの応援してくれた人ありがとう♪更新頑張りまーす!

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

