

5/19

今日はお買い物してから姫の家に遊びに行きました!!
そんで夕方までボケーっとしながら時を消費
ペコがお仕事だったから、終わるまで待ってたんですよー
合流してからお腹がペコペコだったので、パスタを食べに行きました!!
その後に本屋さんに行って、ペコの家に行きましたよ。
終始マッタリして平和な時が流れました~
と、思ったら部屋に侵入者が!!

奴らは音もなくやってくる。
闇を好み、私達の前に姿を現し、いつの間にか姿を消す。
気付かないでいると音を出し自分の存在を気付かせ、相手を休ませない。
私達が疲れきってから攻撃に移り、攻撃した場所に印を残して消えていき
まるで私達を嘲笑しているかのようにまた現れる。
しかし、私の存在が奴らの誤算。
「バスター」の称号を受け継ぎし者
恐怖に駆られた奴らを星の数ほど沈めてきた。
そう・・・私はモスキートバスター

今回の蚊はサイレントモード全快
頼れるのは目だけ
一瞬のチャンスで躊躇わないように
決して奴を見逃さないように
そして・・・ばっちーーーーーん!!
BINGO!!
手の平見たら、ち、血がぁぁぁぁぁああ!!
誰か吸われたっぽ!_| ̄|〇lll

と、いうことがありました。
怖いですね~、恐ろしいですね~
・・・夏だなぁ

みんなとさよならして家に帰ってからちょっと露天めぐりをして終了~
また明日ですよ!!

comment

おいら、吸われてなかったよぉ~!!
誰だったんだろう・・・?
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

