スポンサーサイト


5/20

今日も昼間はお出かけー
帰ってきたのが18時でした!!
今日はGvだし、今から狩りってのも微妙なので
お風呂とかご飯を済ましておいちゃお~ってことで
19時40分までゆっくりすごして、いざGv!!



ベースに行って最初に思ったこと
人少な!!
皆遅刻かな~って思ってたら、欠席だったとか
そして・・・ウチのマスターがいないww
どうやら寝過ごしているようです(´・ω・`)
そんで人少ないまま開始~
また教授・・・てかセージ系が私1人ですよ・・・
カウンターLPとWIZ下LPの両立って厳しいと思うんですよ!!
WIZ下にLP出して前衛のとこで待機してたりしたんだけど、
WIZ下のLPが消える度に移動・・・毎回罠を解除させてしまってすいません(;>д<)
最初は放棄されてたL4を制圧して防衛体制~
攻め勢力のALTさんとどっかが平地戦やってたみたいで、30分くらい放置されてました。
LTのマスターが復活して復帰出来ないでいたから封鎖とか凄かったんだろうなぁ
しばらくしたらALTさんが突入してきて、そのまま蹂躙
転戦することになりました~

次はC4
ここも放棄砦だったのかな?
制圧して防衛してました~
またどこも攻めてこない(´・ω・`)
つまんなーい__○_
しばらくしたらNRSさんが攻めてきました~
R&Jさんだっけな?それと一緒だったから体験同盟だったのかな?
結構な数がいましたよ。
入り口にLP張られてLP返してる間にマスターに抜けられたっぽくて裏でEmCされます。
そしてまた蹂躙そして転戦(´;ω;`)

次は各地に偵察に行ってV3の鹿さん攻め~
HFさんとNRS+R&Jさんがいました。
共闘指示が出てるけど、相手が攻撃しまくってきてどこと共闘なのかわからず
しばらくすると排除指示
この辺りでHFさん転戦
NRSR$Jさんに排除戦しかけるもののLP出なくて泣けた。
何この重さ~
あとは倍近い人数に蹂躙されておしまい(;>д<)

次はB3
ここも放棄砦・・・
またまた制圧して防衛
Gvが進むにつれて重くなる
なんていうか動けませんでした。
そのうち海胆さんが来て一回Axionで割るものの、結局蹂躙されて
終盤5分でV5の地蔵さんが防衛してるとこにEmCで呼ばれて攻めてみたけど時間切れ

重すぎてスキル不発しまくってとってもつまらないGvになりました。
なんで今日こんなに重かったんだろ・・・
来週はちゃんと人がいて、楽しくGvできるといいな~
来週でれないかもしれないけど・・・

その後りちゃと一緒にケミで初の生体デビュー!!
ひさびさにドキドキハラハラしますよー
デスペナに怯える生体は久しぶりです!!
でもさすが生体ですね!!45分で15%も上がった~!!
これは95→96は5時間でレベルアップ!?
うますーです♪

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

