

5/15

今日は家に帰ってたら、新しい車がきてたました~
とりあえず車は置いておいて、ROにログイン~
りちゃがBADに連れてってくれるっていうので意気揚々と準備です!!
そんで、倉庫見たら白ポがないや
補充しなくてはーーー
すぐに道具屋に向かいましたよ。
そしたら黄文字でアナウンスが・・・
実装予定のなかった物が今回のメンテで実装されてしまったから緊急メンテを行います。だって
ふむふむ・・・作業時間は21時から~0時
ほうほう3時間か~なるほどなるほど。
ってコラーーーーー!!
ゴールデンなタイムにそんなのしないでよ!!
狩り完全にお流れになっちゃうじゃない!!バカーーー!!
もっとこう夜中の3時~6時とかさ
そういう時間にやってよ!!
メールシステム実装ってそんなにすぐにやらなくちゃいけないようなやつなのかな?
ゲームバランス崩れるとかならともかく、名前聞いた限りバランス崩れるとかなさそうなんだけどなぁ
メンテ明けるころにはオネムの時間ですよ・・・
まぁいいや・・・FFTやろう
1話だけやって、車のこと思い出しました。
前の車の遺品移さないと!!
お引越しお引越し~
新しい車のオーディオのとこ見たらMDが付いてた!!
・・・CDはどこにいれるの?
MDとか持ってなす!!
さっそく無駄な場所を発見してしまいましたよ・・・(´;ω;`)
とりあえず、必要な物だけ移して部屋に戻りました~
そしたらROの会議が始まってた・・・
忘れてた~~~ヒィィィイイイ(゚ロ゚ノ)ノ
んと、ごめんなさい(´・ω・`)
メンテが22時10分くらいに終わってたらしくって
りちゃと龍さんと一緒にBADに~
23時半から30分だけ狩りして6%上がりました!!
その後は露天巡りをして終了~
明日はたくさん狩りしたいな~

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

