

5/13

今日はケミのレベル上げ!!
後29%でレベルアップだったので頑張りましたよ~
休憩を挟みつつ廃屋でコツコツ倒してました。
今日はリートさんから地デリ服借りたからSPの心配なしーー
ハイオーク3匹以下でCRするとSP赤字になるから4匹以上いないときはALLメマー!!
お、お金が・・・
経費計算してみたら1時間で・・・ (∩>д<)あーあー
これは・・・持たないw
そんな身を削った狩り方のおかげで
ベースアップ13

レベルアーーーップ!!
94になりました~
あと1で生体だ~
94→95って24Mくらいだっけ?
頑張れるかな・・・?
ほっと一息ついてGvです!!



今日もLT+Axion+お手伝いさんで行動です!
最初に行ったとこがV1の地蔵さんかな?制圧防衛してた?
でも、他の同盟も来てて共闘じゃなかったので内部が結構ごちゃごちゃしてました。
PAさんが来たところでウチラは撤退。
C2に行きましたよ。
エンペを割って防衛体制に入ってたんだけど、どこも来ないから放棄転戦
V4の鹿さんに行きました~
そこで桜花狂咲さんと排除戦
3MAPEndを取ったので、ERにちょっかい出す組と封鎖する組で分かれて
私はウロチョロしてましたw
070513LTGv01

そんで桜花狂咲さんもなかなかひかない・・・
070513LTGv02

そこにWAXさんが登場~
WAXさんからは共闘申し入れがあって共闘することに~
そしたら桜花狂咲さんとも共闘になってました
てか・・・どのGが共闘なのかわかんない・・・
Gの中に攻撃してくる人と攻撃してこない人がいたり、
ウチのGも攻撃してたりで戸惑いました。
そんでなんとか落ち着いてERに突入しようとしたら
中はだいぶ崩れていたみたい。
ウチのマスターが裏でEmC~
そしたらWAXさんも同じところで同時にEmC~
070513LTGv03

エンペ割りをLTが制してAxionが合流するまで防衛防衛
でもAxionが来ない・・・
WAXさんが早い段階で封鎖したみたいです。
そのままWAXさんの突入受けて制圧されてしまいます。
指示は攻め続行
LP出してもすぐに返されるんですよね・・・
070513LTGv04

そうこうしてる内に地蔵さんが来場したので転戦~

次に向かったのはC1の黒葉さん
他の攻め勢力もいたけど、この前のリベンジ!!って1人で盛り上がってました。
意気揚々とERに向かってるとAxionで割れてるの∑(゚Д゚|||)!!
何もしてないのに・・・
すぐに合流して防衛体制に入って、攻めてくる海胆さんを迎え撃ちます。
私はWIZ地帯でLP出してウロチョロしてました~
そしたらGチャでLP出された!カウンターLP出してって私を名指しでご指名・・・
私はWIZ地帯にいますよ・・・
急いでWPに向かいました。
お~綺麗にLP出てる~って感心してる場合じゃないです
すぐにカウンターLP~
カウンターするまでに1分間
どれくらい被害が出ただろう・・・
070513LTGv05

ロキは落ちてなかったからそのまま防衛~
私はWP付近でウロチョロすることにしました。
そしたらまたLP張られた~
今度はすぐにLP返し~っと思ったら、詠唱しても出ないんでやんの・・・
LP連打してやっとLP出すことに成功したときにはロキ落とされてました・・・
そのまま徐々に制圧されていって攻守交替
3MAPEndに集合して私はLP出すためにWPを行ったりきたり
070513LTGv06

隙を見つけてLP展開を成功~~
LPでたよ~って報告するために文字打ってたら、
転戦指示が・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
3秒遅かった・・・

向かった先は黒葉さんが制圧防衛していたB4!!
1対1ですよ!!今度こそ~~
戦太鼓が聞こえてました。
ERに入ると必ずディスペルされて即死級の攻撃ががが
かなり硬いですね!!
070513LTGv07

LP出せたりしたんだけど、味方がいない時で意味なかった・・・
だんだん時間もなくなってきて、全然崩せなかったので涙を呑んで転戦(つД`)・゚・

B5を防衛していたWoMさんを攻めることに
そのまま制圧して58分になったらエンペ割って終了~
070513LTGv08

なんか落ち延びたって感じ
良いとこ無かったなぁ~。
まぁ、砦取得できたからOKです!!
黒葉さんの防衛はかなり硬かった~
同規模くらいだと思うので、今後あたりそうですね!
次はやっつけてやる~

Gv終わってから3人でBADに行ってきましたよ
15%も上がってうまうまです♪

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

