

5/11

今日はケミで廃屋に行ってきました!!
お金が~お金が~・・・(ノTдT)ノ~~\
経験値を9%上げて69%!!
そこまでやって疲れちゃったから戻ってきました~
今日はもうソロはヤダ!!
ということで、レナトン達とGH城に行ってきましたよ~
レアが出なかったけど、経験値2%上昇~
レベルアップまで30%をきりましたよ~~
やる気↑!!
さて~FFTでもやろうかな~
昨日できなくてやる気満々です!
スイッチオーーーン!!
あれ・・・?メッセがきてる

シャムさんからのメッセージ:狩り
(´・ω・`)
アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
ちょっと悔しかったので1話だけやって合流しました。
狩りの舞台は西兄貴!
プリもちょっと飽きてたのでリンカーで行ってみた~
編成が騎士、モンク、鳥、WIZ、私のリンカー
プリなしでもいけるもんだねw
てかシャム・・・あなた回復剤持ちなさいよ・・・
私が持ってたおいしい魚分けてあげればよかったな~
何回死に戻ったかw
それにしてもリンカーって死なないねw
ガンガン回復するよ~
転生職のある今だからそんなに言われないけど、転生職が無いときに
リンカーとか拳聖が実装されてたら、相当酷評の標的にされたろうなぁ

狩りも終わってRO落ちて
明日休みだからゆっくりFFTできる~って思ったんだけど
ちょっと眠かったから明日起きたらやることにしました!!

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

