fc2ブログ

4/29

今日は皆と遊びに出かけました!
行った先は有明コロシアム
RJC2007に行ってきましたよ~
入場した時にリボン(朱)を手に入れました!!
そして会場へ~
結構人がいた~~~
そんで参加してみました「じゃんけんポリン!!」
ここで私が奇跡的な弱さを発揮!!
なんと全敗です・・・(つД`)・゚・
前に龍さんとじゃんけんした時も全敗した気がするなぁ
もうじゃんけんはダメだね!!
ゼファが驚異的な強さを見せた時はちょっとビックリしたw

そんでRJC~
選手の準備中に進行役の人が場を繋いでるんだけど、グダグダだったw
あれってアドリブなのねw
試合はSGがいっぱい出てて、何がなんだかわかんなかったw
何で倒したのかとか、いつの間にそんなに人数減ったの?って思ったりw
ちょっと解り辛かったなぁ

そのあとは会場で会った海鮮さん達に会場の外でお話してシャムの家に戻りましたよ。
なんていうか、疲れた!!
そんでGv、欠席届け出してあったんだけど、
りんりんが来るまで出ようかな~と思ってベースキャンプへ~
そんでポタに乗って戦地に行こうとしたら、りんりん来たw
なのでそこでログアウト・・・ポタ子さんにしか姿を見られてないので
迷惑はかけなかったと思いますが!!
わざわざポタ出してくれたポタ子さんごめんなさい。
ということで、今日のGvはベース行った→落ちた
アホアホな内容になってしまいましたw

comment

Secret

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード