

4/17

今日はRO内で会議の日~~~
で、ちょっと時間があったからケミで倉庫に溜まってた青ハーブを
青ポに変えるために製薬することにしましたよ~
りちゃにマリオネットコントロールしてもらって、Lukは15くらいだったけど
DEXが113になった!!レッツ製薬!!
これ・・・めんどくさす!!
ちょークリックしないとじゃないですか!!
青ポがあるのが上から3番目・・・建物を壁にしないと暴走しまくりますw
ランカーの人はこれを何百万回もやってるんだよね・・・
ちょっと尊敬ですよ。
私にはとても出来ない。
青ハブはトワイライトファーマシーできないから
頑張って倉庫に眠っていた青ハブ650枚をコツコツ製薬してましたよ~
380個の青ポができました!!
途中で13回連続失敗とかいうスランプに落ちたこともありましたが
結果は58%の確率ですね!!
そして会議突入~
その時にサラから狩りのお誘いが・・・
会議終わったらね!!って話になったんだけど、結構会議が長引いて
また明日って話になっちゃいました。
なのでアルバ君の拳聖でぬくもり狩りをしてみようって話になって
皆と一緒にオーディン神殿に行ってきました~
行ったのはいいんだけど・・・何やればいいのかわからずにウロチョロしてましたよ。
ぬくもりはボス属性相手ならとっても強いってことがわかりました。
使える場所が限定されて、
めちゃくちゃSP消費するってデメリットもあるそうなんですが
強かったな~
20分くらい狩りして戻ってきてからは、何もやることなかったので
寝る事にしましたよ。

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

