

4/6

今日もケミお休み(´・ω・`)
プリやってましたよ。
だってもうちょっとで転職なんだもの!!
GH階段でレベル上げ~~~
そしてJOBアーーーップ!!
転職ですーーー
プロの大聖堂へれっつごー
そして試練の扉へ!!
進んでいくとデビルチがいましたよ。
プリ転職01

いりますともーーーー!!
くれるなら転職諦めます!!
ちょーだーーーーい
気がついたら赤芋MAPにいました(*'ω'*)
だ、だまされた~~~_| ̄|〇ノシ
これを3回繰り返したんだけど、くれる気配がなかったから先に進むことに~

無事に転職すませて、サラ達と一緒に監獄に行ってきましたよ。
開始早々寝落ちするおバカさんもいたけれど、結構順調に狩りできましたw
めちゃくちゃSPなくなりましたけどね・・・
プリ結構キツいなぁ
でも楽しかったw
また行こうね~

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

