スポンサーサイト


4/1

今日は目が覚めたら海鮮さんからメッセが来てて
何かな~?って思って返事したら、ボス狩りいくよーってお誘いでした。
なので!!3時間くらいボス狩りです!!
超、王、船長、嵐、DL、DQ、金を周ってました~
ボス狩り01

レアっぽいレアが出なかったような気がしたけど、結構楽しかったからOKです!

DQ戦で不死属性になりました!
なんか緑だ~w
ボス狩り02

ボス狩り終わってから疲れちゃって寝ちゃったんですね。
起きたのが20時ちょっと前w
Gv始まるよ~w
今日のLTは人いなかったしGG無しっぽかったから、
海鮮さんのとこに混ぜてもらうことにしたのですよ。



ということで、Rainbow&Snowに遅刻気味で入れてもらいました~
当然PTはないわけで、落ち着いたらPT貰えばいいやってノリで参加しましたよ。
最初はL3~
参加したときは黒葉さんが制圧防衛してたのかな?
突入しようとしたときに後ろからPAPFさんご来場。
そのまま戦闘に入りました~
PAPFさんはG変えてたみたいですね。
どんなGだったのかな?
070401虹Gv01

戦闘は15分くらいやってたんだっけな?
結構楽しかったかもw
やっぱPAPFさんは何人かすごい強い人いますね!
グリムが結構痛かった!!
3MAPを取られたり取替えしたりしてました~
そんでまた3MAPを取られた所で転戦することに~

転戦先はV1です。
地蔵さんが城主ですずなりさんが攻めてたのかな。
3MAPにいたすずなりさんと接触して戦闘になりましたよ。
結構人数いっぱいいたように見えた!!
でも結構互角に戦えましたね~
LP出しながら進軍して3MAPEndまで押し込んで、ウチも結構人数減ってたけど
押し切れるかな~ってとこでウチがEmC
3MAP真ん中に召集w
相手も3MAP真ん中でEmC。仕切りなおし~
070401虹Gv02

封鎖組と突破組に分かれたっぽかったんだけど、明らかに突破組が少ないですよ!!
ちょっと硬直状態になってました。
敵は前にいるんだからそんなに封鎖してなくてもいいと思ったんだけどなぁ
再度EmCして今度は突破する人数多めになった~
LP出しながら進軍~
3MAPEndまで攻めこんで、3MAPEndは制圧しました~
そしてERに突入~~→蒸発~(つД`)・゚・
死に戻ったら待機指示が出てました。
転戦みたいです。

次に行ったのがV4でした~
無人だったのかな?そのまま制圧して防衛体制~
残り時間30分くらいだったから確保狙いです!
しばらくは偵察くらいしか来なかったんだけど、
ロキ魂さんご来場。
また結構人数いるな~
ASPさんを傭兵に雇ってたのかな?
攻め込まれてエンペを1回リセット~
と、ここで重力発生~
動かないw
この重力のおかげで全然スキルでなくて大変でした。
ロキ魂さんも同じだったでしょう。
ロキ魂さんの突入でハイドで潜んでたチェイサーにロキペアの装備を剥がされて
ロキ消えたところでロキペアが落とされます。
LP展開だけはさせないようにしてたんですけど、
ホムの自爆に巻き込まれて結構な人数が落ちてしまいました。
そんでそのまま雪崩れ込まれた~
落ちたな~って思ってたら、っこで超重力発生~
かなり動けなかったから、このまま時間切れになるかな~って思ったんだけど
残念ながら残り1分でエンペブレイクされてしまって、そのまま終了(つД`)・゚・
残念ですけど砦取得失敗に終わりました_| ̄|〇lll

その後、いつの間にか戻ってきてたLTの皆と生体に狩りに行ってきましたよ。
久しぶりの生体でした~
結構楽しかったです!!
生体D3F41

そういえば今日ってエイプリルフールだったんですよね。ウソつき忘れたなぁ。
ちょっと勿体無い気分になるのはなぜなんでしょう?w

comment

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

