スポンサーサイト


3/22

今日は18時に帰宅!!
ごはん食べながらフィギュアスケート見てました。
高橋君銀メダルおめでと~
3位になったステファン・ランビエルって人がなんか凄かった!!
スピンがちょ~速い!!ビックリしましたよ。あの人のスピン見た後は
他の人のスピンが遅く見えたくらいにすごかった。観客もみんな立って拍手してたな~

その後はなんだっけ?みのもんたの県の秘密みたいな番組
あれをROに繋ぎながら見てました~
漬物をステーキにして食べる(岐阜)とか
ラーメンとぜんざいを一緒に食べる(愛知)とか
結構衝撃的なことが多かった!!
大阪特集やってた時はりちゃにホントかどうか聞きながら見てた~w
大阪ではたぬきもきつねも揚げが入るらしいですね!
たぬきそば=天かすが入ったお蕎麦
きつねそば=揚げが入ったお蕎麦
っていうのは全国共通だと思ってました!!
結構面白い番組~
そして!我が群馬県は・・・
学校の挨拶の時に、起立、"注目"、礼
高校が埼玉だったからあんまり覚えてないけど、これ聞いても違和感ないってことは
小中で起立、"注目"、礼だったんでしょうね。
そういえば高校に入って挨拶の時に注目はないの?って思ったことあったなぁ
これはそういうことだったのか・・・
あ~、思い出してきた。
起立、気をつけ、注目、礼だった気がする!!
相手を見て挨拶しましょうってことですね!!
頑張った群馬教育委員会!!!
あなたたちのおかげで今の私は相手の目を見て話すことが苦手です!!

番組を見終わって、狩り行こ~って誘ってみたけど、相変わらず人がいない・・・
思わず不満が出てしまいました。気分害した人ごめんなさい。
いる人に当たっても意味のないことなのはわかってるんだけど・・・
むしろやっちゃいけないことだってわかってるんだけど・・・とっても反省。
隊長もこんな微妙な時にGに誘っちゃって、ちょっと悪い気がします。
私のケミもソロ職なんだからソロしてろって言われればそこまでなんですが、
それじゃGに加入してる意味もないんですよね。
GGのためだけにGにいるわけじゃないですから。
もっとみんなでわいわいしたいのですよ。
4月中旬までは皆忙しそうだから、それまでは我慢するしかないのかな・・・
ちょっと愚痴っちゃいました。甘えてるのはわかってるんですが、
人いなすぎてつまんなくなっちゃってるので、ちょっとここでストレス発散。
りちゃには結構気を使わせちゃってるなぁ・・・
ごめんね!!
でも、これからも積極的に狩りに誘っていきますよ!!
迷惑なら言ってください!!

ということで、ソロで西兄貴行って20%上げてました(´・ω・`)
アコは天津で48→49にしましたよ~
そしたら銃奇兵Cが出た~♪
+9靴なんて持ってないから使えないものなんですけどね…
倉庫の肥やし決定です。

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

