スポンサーサイト


3/16

今日は予定がズレまくった日!!
ズレまくったって言っても1時間ずつズレただけなんだけどw
でも今日の1時間は貴重な1時間なんですよ~
そんで19時半に帰宅~
お風呂入って、ご飯食べて、さぁ寝るか~って時に

なんか匂う・・・
なんか香ばしい感じで目にしみる。
まるで夢の中に行ったかのように視界が白くぼやけていく・・・
さぁ冒険の始まりだ~
魔神イフリートを倒す冒険です。
聖水を持って戦場に赴くと、住民が燃やされていて
その死体をイフリートがむさぼっているのを発見しました。
まだ目覚めたばかりなのか、それほどの脅威ではなさそうに見えたので
そのまま戦闘開始!!
なんとかイフリートを倒した私は純白の聖水を手に入れました。
しかし、その戦いは壮絶で世界が瘴気に包まれ氷河期を迎えることに
再生の風により世界が元の姿に戻り平和な世界になったのです。


訳)
臭い!なんか煙たいんですけど!!
これどっかで燃えてないですか!?
水もって火元を探しに行く私
台所にたどり着いた私はコンロの中で魚が消し炭になっているのを発見!!
見るに耐えないその姿には全てを食べつくそうとする火が見えました。
私はさっそくコンロのガスをOFF!!
居間で寝ていたお母さん(あの状況である意味凄い)からお礼にヨーグルト貰った~♪
やったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
1時間くらい焼かれていた魚のおかげで家中が煙にまかれてスモーク状態。
こりゃダメだぁってことで全部の窓を開けて換気換気(ノ・ω・)ノミミ
さすがに窓全部あけると寒すーーーー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
30分後・・・なんとか煙も外に逃がして元の状態に戻ったのでした。

危なかった!!火事とかだったら泣いちゃうよね・・・良く気付いた私!!
さて、今日は早く寝ないと!!
明日3時起きなんですよ~
なななな、なんと!!北海道に行ってくるのです!!1泊2日で(*'ω'*)
もうちょっとゆっくりしてきたいんだけどしょうがないよね(つД`)・゚・
楽しんできますよ~
待っててホタテのバター焼き!!
カニー!ウニー!!じゃがバター!!!
帰ってくるのは日曜の夜です!!

comment

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

