

3/6

今日はケミでハイオークを倒しに西兄貴村に~
10%ちょっと上げて戻ってから会議に突入しました。
会議の後にちょっとマンドラゴラを倒しに教授でプロ→↑MAPに~
BOTっぽいキャラがいましたが、ほっといて植物の茎収集
30分くらいで211個集まりました!
そして今日からG狩りをやろうって話になって、資金確保の為に選ばれたのが
時計地下4F!!
魔女狩りです!!
年老いたキキを倒してましたよ。
そんで、PTを2つに分けて4人対4人の編成に!!
90代PTと80代PTですよ。
私は80代PTのリーダーでした!!
そして、どっちが多く魔女スナを集められるかの勝負!!
負けたほうのPTリーダーは罰ゲーム!
90代PT:LK、ハイプリ、ハイWIZ、クラウン
80代PT:ケミ、ハイプリ、ハイWIZ、クラウン
明らかに前衛の性能に不公平を感じますが、そこはPSと運でカバー!!
40分くらいやってたんだっけな?23時10分くらいに出発して24時までやってたから(*'ω'*)
結果は226対160で90代PTの勝ち!!
私にPSと運があるわけもなく・・・
よく考えたら圧倒的不利じゃないですか!!ハンデもらえばよかった・・・
そして罰ゲーム・・・
金曜日まで笠とスマイルマスクですよ。
そんなにひどい装備じゃなくてよかったw
龍さんが負けたらチャンプにバンダナ、闇目隠し、アサシンマスクをつけてもらう予定だったんですけどね!
顔が真っ黒。気持ち悪すーをやってもらうんです。
この楽しみは次回までとっておきましょう。
狩りから戻ってからは時間が微妙な感じだったから落ちることにしましたよ。

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

