

3/4

今日は3日ぶりにケミのレベル上げ~
西兄貴村に行ってました~
そんでお昼ご飯食べてからちょっとお出かけ。
今日はとってもいい気候ですね!!
外で( ゜o゜) ボーーーっとしちゃってましたよw
暖かくていい風も吹いてたし至福の時です♪
2時間くらいで戻ってきて、りちゃ達とGv前まで生体に行くことになりました~
だいぶ安定した狩りでしたよ♪
ほっけさんのスナがすっごい死んでたのは気になったけど・・・・
なんか装備系がいっぱい出たきがするw
気分良く帰ってきました♪
そしてGvですよ~



今日はC5→L1→C1→C5→C3→C5→C2→L1→C3→V5→C4→C3って感じで周ってましたよ~
ほとんどが割ったら帰還ってパターンでした。
070304LTGv01

最初のC5から6番目に行ったC5までは戦闘といった戦闘はなかったのです。
3番目に行ったC1では割ってから防衛先決まるまで3MAPで防衛してたんですけど、
紅薔薇さんのリンカーマスターが飛び越えて行って、
追撃しようとしたら追うのは1人でいいって言われたから任せて戻ってみると
1人で追っていった人からEmCされたって報告がw
追っていっておけばよかった~~~
そのまま割られてしまいましたよ。
そして攻め直しだ~!とうとう戦闘できる~って思ったらいないんでやんの・・・
そんで私達も転戦(*'ω'*)
C5を割って防衛してたら3MAPに他勢力来てるって報告が!!
やっと戦闘だ~って思ってたら、なかなか入ってこない。
だから逆攻めしてやろうと3MAPに突撃かけたんだけど、いない!!
このまま1MAPまで行って外に出れたら勝ちって設定で進軍したんだけど、
誰とも遭遇せずに外に出れましたよ。
7番目に行ったC2でやっと念願の戦闘が待ってました!!
相手はLOKI魂さん。
同じ攻め勢力だし、共闘かな~って思ってたら
バッチリ攻撃してきたので戦闘に突入しました~
070304LTGv02

やっぱ戦闘になると楽しいですね!!
しばらく戦闘してたらLOKI魂さんから共闘しませんか?ってチャット出たんだけど
止まりませんでした。
私は一応戦闘止めましたよ!!
たぶん皆今日初めてまとまった勢力に出会えて楽しかったんだと思います。
LOKI魂さんごめんなさいでした。
共闘要請チャットも消えて、こっちも共闘指示がなかったので、また戦闘開始~
そんで戦闘中にマスターからL1へ転戦指示が・・・
もうちょっとやりたかったな~(´・ω・`)
それからまた割って転戦割って転戦でした。
次にやってきた戦闘がV5の対しおするめさんでした。
070304LTGv03

しおするめさん所属のクリエさんのADSがとっても痛かったです。
回復追いつかなかった~
小規模レース会場っぽくて
やさぐれぽりんさんにしおするめさんが落とされたから攻め直し~
3MAPで防衛してましたよ。
LP張って味方通そうとしたら他勢力も通っていった!!w
そんで他のとこが割ったので転戦~
C4に行きましたよ。城主はしおするめさん。本日はお世話になります。
ERの奥のほうで防衛してたから押し上げて制圧~
そんでLTで初のマインドブレイカーです!!
このスキルをGvで使うのは何ヶ月ぶりだろう・・・
実際5回も使ってないスキルなんだよね!!
リンカーの登場でますます使う機会のなくなったマインドブレイカー
そのスキルが今ここに帰ってきた!!
G抜けて合流してさっそく使ってみましたよ~
そして!!SGに当たって私蒸発。
バカだなぁ~って思いました。
そんなことしてたら海胆さんの派兵っぽいのがやってきて落とされちゃいましたよ。
あとは苦し紛れのC3レース
ポタコさんにポタ先変えてもらうの忘れちゃってて終わりまでC4からC3まで歩いてました。
端から端までですね・・・
そして!!時間切れ~
砦取得失敗でしたよ(つД`)・゚・
残念です。来週は頑張りますよ!!

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

