

2/28

今日は龍さん達と一緒にBADに!!
毎回毎回邪魔してくれるのがDLさん・・・
今度から倒してから行こうかなって思っちゃうくらい邪魔ですね!!
まぁ思うだけです。ボス狩れるキャラなんて持ってませんから!!
龍さんがIWで飛ばしたりしてDLどかしながら狩りしてましたw
そして最後に龍さんにPKされて帰還。
あと8%でレベル上がりそうだったから、そのまま西兄貴村に行ってきました~
キャラスロット拡張の影響もあってか、いつもの1.5倍は人がいる・・・
いつもより時間がかかっちゃいましたけど、無事にレベルアーーっプ!!
88になりましたよ~♪

そのあとアコのレベルを上げちゃおうかな~って思って
ゼファを誘おうとしたら、もうレベル60だとか・・・
昨日30行ってなかったじゃん・・・
これだからマジってやつは・・・ヽ(`Д´)ノ
今度メタリンでも叩きに行きますか。

りちゃがWIZを上げにAD行くって聞いたから教授でマインドブレイカーしようとしたんだけど
支援が大変そうなのでお留守番(´・ω・`)
そのままブラブラしてたら海鮮さんに狩りに誘われた~
行き先はアビスレイク!!
すっごい久しぶりw
てか5回目くらい??
あんまり行かない狩場だったから、ちょっとウキウキ♪
みんな死にまくってました。
私がPTにいると公平できないらしいから、PT抜けてSPなくなった時とか
混戦でSPがなくなるであろう時だけPTに加入してSPあげてましたw
そして、私を狩りにさそった海鮮さんは、
狩場についてから10分で寝落ちしてましたw
何やってるんだかw
宝の山の上で寝てたからいい夢みてたんだろうなぁ。
1時間ちょい狩りして戻ってきましたよ。
また誘ってくださいね~

comment

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

