

2/25

今日は起きてからスドリ君の前で待機。
そう神器クエストなのです!!
そして!!寝なおしましたw
起きたときが14時だったっけなぁ。まだ4次クエスト始まってなかったから
ちょっとお買い物に行ってきました~
40分くらいで戻ってきたら、4次クエスト終わってた!!
なんだよぅ・・・タイミング悪す!!
でも、まぁいいやw
その後は、ケミのレベル上げをしていましたよ。
そしてGvの時間です。



今日はプロペラ帝国さんと合同Gvでした~
プロペラさんはいろいろ細かく設定されててすごいなって思った~
Gvは開始したんだけど、攻め先が見つからないということでベース待機。
頑張れ偵察さん!!
そしたらPoltergeistさんの同盟がB3を制圧防衛してるとの情報がきたので、攻め先決定!!
070225LTGv01

なかなかLPでない~
そのうちLOKI魂さんがやってきて共闘して攻めていたら防衛線を突破!!
もうちょっとのところでPoltergeistさんの同盟にエンペブレイクされてしまいます。
すぐに攻め直したら今度はLOKI魂さんがエンペブレイク(´・ω・`)
またまた攻め直し~
3MAPに集合している間にLOKI魂さんの防衛線がほぼ完成。
Poltergeistさんの同盟は転戦したみたいです。
070225LTGv02

ERに出入りしていたらロキの展開タイミングがわかったので
それに合わせて単身で入ってLPを展開しました~
そんで味方の教授さんにLP消された!
すぐにその人が張り直してくれたからそのまま崩していって、ERを制圧しましたよ。
私はLP出した人の振りをしてウロチョロしてたり、手当たり次第バーンしたりしてました!
私のバーンの成功率ってLv5でも50%くらいなんですよね・・・低す
あとは妨害してる人達にディスペルしたり、SCかけたりしてた~

そんでそのまま制圧防衛開始~
攻守変わって攻め手がLOKI魂さん
PAさんのアサクロが単身で潜り込んでエンペ叩いたりしてました。
ゴス着てるっぽくてなかなか落ちないみたいでした。
SCかけに行けばよかったかな~。でも持ち場離れるのもな~・・・
そのうちに排除って報告があったのでほっとしましたよ。
1人でエンペまで到達してなかなか落ちない人・・・
PAさんにはこういう人がたくさんいるって話ですから、団体で攻められたら脅威ですね。
ゴス対策で教授にできることは、阿修羅と同時にSCかけて着替える前に固めることでしょうか
さぁROKI魂さんの攻撃です!
070225LTGv03

来るたびになんとかはじき返せましたよ~
でも一回崩されてしまいます。裏でEmCされて
その対応してる間に別の場所でEmCされて混戦状態に!!
070225LTGv04

なのでプロペラでエンペブレイク!!
ここで立て直せればよかったんですけど、防衛線できる前に再突入されて割られてしまいました。
でも、攻め直して奪還しましたよ~
そしてそのまま制圧防衛してました~
LOKI魂さんは転戦したようです。
残り時間が15分くらいになったらLTのメンバーで派兵に行くことに~
派兵先はC5のASPさん
っていうか小規模レースでしたね。
070225LTGv05

B3はエンペを割り始めていたら、サーバーが落ちたとか!!
これは大変です。
残り時間も少なくなっていたのでドキドキでした。
そしたらエンペは割れてたみたいですね~
危ない危ない。サーバー落ちるのと同時くらいに割ったのかな?
C5の派兵は失敗しましたが、B3の砦取得成功です!!
070225LTGv06

お疲れ様でした~

そのあとはさっそくBADで狩りしてきましたよ。
とっても経験値がおいしいですね♪

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

