

2/18

今日は商売に徹しましたよ~
カートに余っていた装備を露天で売ってました~
4品中3品売れて満足です♪

その間読書したり、頭痛と戦ったり別キャラで砦の視察してみたりしてましたよ。

そしてGvの時間になったのです。



今日もLTで参加~
そして、今日は大役を任されたのです。
総指揮という大役を・・・
初めてですよ!!どきどきです。
ポタコさんに出す指示が遅れたり、変なこと言っちゃったりしてました。
開始時は20人くらいでやりました~
最初はV1のやさぐれポリンの角煮同盟さんのとこにお邪魔しにいきました~
でも空き巣だったのでそのまま制圧してERで防衛体制作ってましたよ。
WIZが2人だったから守りきれる気がしませんでしたが!!
守ってたら地蔵さんとかがやってきました。
070218LTGv01

見事に押し切られて割られちゃいました。
エンペ割り役を決めてなかったんですよね!
転戦先を探すために偵察をしてもらって、決まるまではV1続行~
070218LTGv02

1回LTで割って、また割られて・・・
んで参加者も少し増えてきたので一旦ベースで待機してもらって
PT編成しなおし~
そして小規模レースっぽくなってたC5に転戦
しおするめさんと馴鹿さんに1回ずつ先を越されて割られてしまいますが
LTで割ることに成功
そのまま防衛体制に入りました~
しばらくしたら猫の手同盟さんがやってきて、裏でEmCされたりして混戦に!!
すぐにエンペ直下で防衛に切り替えて守ってました。
070218LTGv03

すぐに落ちるかな~?って思ったんだけど、意外と長く持ちこたえられました!!
でも、相手もEmCなんかで増援してくるのでジワジワと押されていって
2方向から来たこともあって押し返すことができずに
そのまま割られてしまいました(つД`)・゚・

そして転戦~
L1の室町さんにお邪魔することに~
そしたら星屑Altさんの派兵勢力がEmCで現れました。
後衛に封鎖してもらってる間に前衛が突入。
突入は失敗しましたが、手応えを感じたので続行!!
いつの間にか星屑Altさんの派兵もいなくなってたので1対1です!!
ERのWPで防衛していた様子なので、突入と同時に陽動かけてLTのマスターを突破させて
裏EmCを狙う作戦。
1回目はミスが重なって失敗。
2回目に成功して裏でEmC
相手もそれに合わせてエンペ直下でEmC
混戦になります。
070218LTGv04

エンペ直下まで相手を下がらせたことで、残り15分くらいあったから
いけるって確信しました!!が!!
一回押し戻されてしまいます(つД`)・゚・
再度突撃~ってところで紅薔薇さんご来場。
天体さんの別Gなんだっけ?
で、時間も時間だったし、相手もその気はなさそうなので排除の指示を出しました。
ERは前回の突入の被害が室町さんにも残ってたようなので、エンペ直下で混戦になりました~
そして割ったのは紅薔薇さん・・・
すぐにカウンター。
室町さんも攻め返してくると思ったんですけど、撤退した様子でした。ラッキー♪
できれば制圧して3分前に割りたかったんですけど、割れちゃいましたw
残り時間が6分で微妙な感じでしたけど、紅薔薇さんの突入を何度かはじき返して、エンペに近づけることなく終了しましたよ。
これで6週連続です!!
自分が指揮の時に途絶えさせたら・・・って感じで結構なプレッシャーでした(゚-゚*)
無事に役目が果たせてよかったです♪
070218LTGv05

comment

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

