

2/16

今日は、みっちゃんのプリと一緒に西兄貴村に行ってきました~
ソロと違って安定するな~
それに結構楽しい!!
ちょうど、水コンバータの在庫がなくなりそうで、そんなに使えずにいたから
効率はちょっと悪かったから、みっちゃんに悪かったなぁ・・・
次はちゃんと集めておくね!!

その後、読書してたらメンマさんに生体きてって言われた~
なんでもPTの教授さんがお風呂AFKするとか(*'ω'*)
いきまーす。
で、実は今、1週間前に龍さんとビンゴで勝負して見事に散った私は
罰ゲームとして1週間アホ花とスクラッチマスクを着用ってことになってたのですね
そんで、その装備のまま生体のお手伝い行ったら、
頭装備がふざけてるって怒られた(´;ω;`)
で、30分間代役をつとめたのですよ~

そんで役目が終わったので戻って読書してましたw

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

