

2/14

今日は早めに帰宅~
そして、本読んでました。
読んでくうちにどんどん続きが気になっていって止まらないw
今日はROでケミのレベル上げる予定だったんだけどなぁ。
それでもROちょっとだけやりましたよ。
30%くらい上げてレベルアップまで10%強です♪
84になればりちゃのWIZと組める!待ち望んだソロじゃない狩りですよ~
みっちゃんのプリも狩りに行く機会がないらしいから、今度誘ってみよーっと
89まで上げれば皆と狩りに行きやすいはずなので、
84って目標を明日達成したら、次の目標は89です!
89を達成したら95が目標になるんですね!!
そして目指すはオーラです!!
人生プラン完成~

でも今日はあんまり狩りしないで読書に集中
AFK時間が長かったです!!
なのでまおー達とちょっとお話したりしてROはログアウトしておきました。
その後も読書は継続~
気がついたら4時半でした。
夜明けが近いです(゚-゚*)
続きがすっごい気になったけど、さすがに寝ないと明日に響くので
諦めて寝ましたよw

comment

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

