スポンサーサイト


2/4

今日は2倍期間の最後の休日!!
ケミ上げるぞ~っと意気込んで西オーク村へ
なんていうか・・・お金かかるね・・・(つД`)・゚・
今まで教授で全然お金かからなかった分、商人の資産消費速度がとんでもなく見えます。
騎士とかはもっとすごいのかな・・・?
SP回復はとりあえず青ポピッチャーしてるけど、餅とかの方がいいのかな~?
てゆうか、青Pの在庫がなくなる!!
教授以外の職をやってSPのありがたみがわかりました。
私は相当温室で育っていたようです。

ちょっと休憩してケミ頑張るぞ~ってところで
お猿さん的な人から「パシ生体いくぞウッキャーーー!」ってお誘いが(´・ω・`)
追い込みらしかったからお手伝いしてきました。
相変わらずここは重いw
光ってからというものショートカットにハエは入れてなく、ひどいときは
回復すら入ってない時もあります(゚-゚*)
おかげで面白いように死ぬw
10回以上死んだなぁw
逃げるくらいなら死を選択してるのです。
逃げた先で死んだら合流面倒ですからね!!
なんかテルーの人に
「命を大切にしない奴なんて大っ嫌いだ!!」って言われそうですね・・・
光ってからの変化
得た物:捨身の行動、自由時間、好奇心
失った物:緊張感、向上心

そしてお猿さんが光りそうだって言うのでエドガーを倒しに行きました~
MVP発光するんだってさ!!
そして発光~
SSはうまく取れませんでした!!
お疲れ様でした!!あとでバナナあげるね!!

そしてケミ上げる間もなくGvです。



今日はLTで参加です。
持ってた砦は放棄してC3に行きました~
ここは小規模レースでしたよ。
070204LTGv01

割らずに制圧ってことだったので制圧して防衛開始~
で、WIZの数が2人(´・ω・`)
しかもブラギなし!
これいけるのかな?って思いつつ防衛防衛。
抜けてきた人は阿修羅部隊が阿修羅~阿修羅5人くらいいたのかな?
そんで経費抑えるためにソウルチェンジ!!
なんだけど・・・ブラギないからチャージ遅すーーー(つД`)・゚・
ちょっと防衛してたんだけど、色んなとこがきてこっちが割る前に
Active-Heartsさんに割られちゃいます。
すぐに攻め返して今度は割り指示がでたのでエンペブレイク。
そしてそのまま転戦~
次にL3守ってるTSさんのとこにお邪魔しに行きました~
通路にビッシリ人が埋まってますね。
とても堅そうです。
070204LTGv02

EmCで回転上げて突入しようってことになって3回くらい突入したんだけど、
なかなか崩せない(´・ω・`)
ロキが切れるタイミング計ろうとして何度か出入りしてたら、聞きなれない音楽が!
この曲は・・・たぶん戦太鼓だ!!
前に宴会芸でやったことある!!
これでATKアップしてるのか~って思いつつ、ロキが切れるタイミングがわかったので
それを通達。
でも私も落ちて、もう1人の教授も落ちてたので、ちょっと勿体無い感じでした。
そしたらRIHさん来場。
070204LTGv03

共闘交渉してたので、ちょっと突入に時間がかかってしまいました。
でもまぁ、ロキが切れる大体の時間は解りますから!!
でも勘なのでとりあえず報告はしないで突入を待ちました。
そしたらロキが切れる(予想時間)の20秒前に突入カウントがw
カウント止めるのもなんなので皆はそのまま突入。
私はちょっと待って予想時間に合わせて突入。
そしたらビンゴでしたw
調度ロキが切れて詠唱可能に!!
詠唱開始~~らんどぷろてkハブッ(詠唱失敗)
支援もらってなかった・・・
ゴスペルもらって無詠唱にしておけばよかったととても後悔しました。
突入は失敗し、RIHさんもいたのでそのまま転戦になりました。
TSさん強かったなぁ
転戦先はL2
ERに向かってたらTBSさんが落として再度攻めなおし~
ERについたら無人でした。
そのまま制圧防衛してお客がこない暇暇なひと時を過ごしてたら
どっかきたって報告が!
070204LTGv04

防衛してたんだけど、何人かに抜けられてしまったのでエンペブレイクで建て直し~
したんだけど、時間的に確保が微妙っぽかったので放棄して転戦
負け戦っぽい感じです。
最後に行ったのがL1でした~
チマヤミさんが城主でした。
LTでエンペブレイクして防衛です。
そしたら黒葉さんの派兵とか天体さんとかがやってきました。
070204LTGv05

しばらくしたら黒葉さんの派兵部隊が撤退。
本城攻められた?
そして天体のチャンプさんに抜けられちゃいました。
追いかけたんだけど、
追いかけた方向からメンマさんがやってきたから排除したのかな~って思って
追撃やめたらEmCされたって報告が!!∑(゚Д゚|||)!!
やっばーって思い慌てて行ってみると4人いました。
4人ギルド??
やられた~って思いました。
これでいっぱい来てたら致命的だったなぁ。
その人達は排除できて、防衛線に戻ったらいっぱい突入してきた!!
私はそこで落ち~
何回かER戻ったんだけど合流する前に落ちてたりしてましたよ。
エンペ直下で防衛しててLP出された~って声が飛び交ってたんだけど
ごめんなさい。教授2人とも落ちてました(´;ω;`)
LP出された~って報告があったとき残り2分弱
落ちたかな~って思いつつERに向かって、
ERに着いたときにエンペ消えたって報告がw
なんとか取れたのかな?
エンペ消失1分後の風景。
070204LTGv06

結構やばかったのねw
なんでも相手のアタッカーでエンペ叩いてる人がいなかったとかw
ご馳走様でした♪

今回のGvは総合的に見たら負け戦!!落ち延びたって感じ?
でも、砦取れたから勝ちです!!勝負に負けて試合で勝ったです!!
070204LTGv07

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

