

1/31

忍者の里にアウフヴィーダゼーエンして京都駅から新幹線に乗り込んで帰路に
・・・つきません!!
なんかこのまま帰るの勿体無いじゃないですか!!
なので
古の都京都観光
といっても、あんまり時間はなかったから、行ける場所は1つ!!
近すぎで行った気になれない場所はボツ。
遠すぎて時間がかかる場所もボツ。
手頃な場所で、京都を代表するようなところ~ってことで
選ばれたのは清水寺でした~
意外と坂が長いのね・・・
息を切らしつつ登山登山。
やっと清水の舞台にたどりついて下見たり上見上げたりw
お水飲むところで記念に器を200円で購入して、その器を使って水飲みました!!
あの・・・なんていうんだろ?ただの水じゃないんですよ!
なんか御利益がありそうな水です。いえ、お水様です。
うーんと、3本の打たせ湯みたいなやつ。
とにかく!清水の舞台の下にあるんですよ!!
そこのお水を私と同じく観光にきてた外人さんと飲みました。
おーナイストゥーミーチュー グッバハハーイ
あとはお土産を買って京都駅に戻って帰ってきました~
帰りは新幹線の中から綺麗な富士山が見えましたよ~♪

さて、家に帰ってから久しぶりにROです。
今日はG狩り~
発光してしまった私は生体で敵を釣るのに挑戦しました。
10回くらい死んだかな・・・
スナにやられたりWIZにやられたり・・・
意外と難しいね!!
もうちょっと練習しよーっと

comment

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

