

1/27

今日は発光式の日ですよ~
11時に起きてRO入ってました。
でも昨日の段階で調整済んじゃってるから暇ぽー
とりあえず出かけることに(*'ω'*)
出かけてる最終に姫から連絡が!
内容は「暇?」
暇ですとも~~~__○_
そして夜まで遊んでましたよ。

そして発光式です~



22時55分人があんまりいない・・・(´・ω・`)
ちょっぴり切なくなりました。
でも23時になったら続々来てくれました!!
そして~卍さんと同時に発光~~
パシ発光01

発光時の最後の敵はアンゴリウントだっけ?あの蟻のボスっぽいやつ。
それで光りました!
そして、余った枝とポリンボックスを使用!!
パシ発光02

結構な修羅場にw
決壊してたな~w
ルティエってカプラいないからセーブできないってこともあって殲滅するのに時間かかった!
アクエンのサンクだかにデビリンが当たったんだっけな?よくわかんないんだけど
アクエンと何かがケンカしてたw
ヒールで回復してるから、全然終わらない戦いw
ずっと放置しておいてみたかったけど、治安的に悪そうだよねw
阿修羅で沈んでもらいました(゚-゚*)

さて、教授の完成です!!
思えば長かったなぁ・・・
昔のSSを掘り出してみましたよ。

パシ伝

これからもよろしくお願いします!

そんで明日から水曜日までたぶんROに入れないんですよ~
大阪に行ってくるのです!!(遊びじゃないよ)
たこ焼き食べるぞ~~

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

