スポンサーサイト


1/21

今年は暖冬だと言うけれど、バッチリ寒いと思うんですよね!!
エアコンとコタツ無しでは生きていけません(´・ω・`)

はい!レベルアップまでの計画を1日目で崩してしまったパーシバルです!
1日5%で6日間でレベルアップの予定だったのに
今日は暇つぶしでフラフラしてた時に稼いだ0.1%!!
ダメだなぁw
そうだ!!1日6%で5日間にできるじゃない!!
・・・嫌だぁぁぁ(つД`)・゚・
まぁいいやw死なない限りレベルアップは逃げません!!
経験値稼げる可能性はあったのですよ・・・
臨時広場で教授募集してたから(゚-゚*)
でも、チキンな私はそのチャットに入ることができません!!
臨時行った~って言っても、知り合いのいない臨時は未体験!!
成長するべきところってのはわかってるんだけど、
なんていうか怖いんですよね!!
なのでそのまま落ちて読書したり、
わるつ君のレベル上げ(マジ転職まで)を手伝ったりしてましたw
そんでGvの時間になったのですよ~
Gv前にお風呂行ってたら集合時間に遅刻(`・ω・´)
怒られた(´・ω・`)




LTで参加のGvです!
C2で防衛からスタートです~
ロキ無しだったから暴れまくり防衛の予定でした。
私はエンペ付近にバナナを撒いて、
「バナナの皮ですっころべ~大作戦」を実行しようとしたら、
お猿さんに全部拾われた!!
バナナを見るとすぐに飛びつくんだから!!ヽ(`Д´)ノ プンスカ
お猿さんに粘着されたらバナナを撒くと効果的です。
んで、防衛の話~
攻め手にTBSさんと芋・味方さん
排除戦をやってたらしくなかなか来ない・・・
C2は早めに終わらせて転戦の予定だったから放置されててウズウズしてました。
なので~、こちらから打って出ることに~~
皆で一気に3MAP行ったら敵が誰もいない!!
ちょっと拍子抜けして2MAPの方に行ってみたらTBSさんがいたー
3MAPの頭で芋・味方さんを封鎖してたみたいです。
後ろからの強襲でTBSさんを排除~
070121LTGv01

一旦ERに戻ります。
そんでまた来るのを待ってたんだけど・・・こない。
でも報告でC2にはいるっぽい~
もう一回行こう~ってことで3MAPへ。
大魔法撃たれてました(´・ω・`)
LP出したんだけど、アシデモされて乙った~(つД`)・゚・
そんで城主のウチらも加わって3勢力で排除戦w
結構楽しかったな~w
芋・味方さんがエンペ割ったのでそのまま転戦しました~

次に行ったのがL3プロペラさんが制圧防衛してたのかな?
重くてロキ出てなかったっぽいです。
だから、LPの詠唱も簡単にできたんだけど、LPもでない!!
結局最後まで不発してました_| ̄|〇lll
そして3回目くらいの突入で中を崩すことに成功~
070121LTGv02

そのまま制圧して防衛開始です。
プロペラさんは1~2回攻めてきて帰っちゃいました(´・ω・`)
暇になりそうな雰囲気なので、エンペ割って転戦~
次の指示待って攻め先をV1にしてGO~!
そしてEmCで招集されてその場にいた人達を排除~~
070121LTGv03

(´・ω・`)?
ん~?んん~??
ここV2じゃないか~ww
偵察してたら潜入できちゃったからEmCだそうですw
そのままエンペブレイクして3MAPで待機してるっぽい人達に万歳アタックして転戦~

今度こそV1です~
防衛は天体さん
攻め勢力に黒葉さんの派兵達
指示は排除だったので3MAPで平地戦~
070121LTGv04

黒葉さんがEmCで呼び寄せてたりしてたけど、無事に排除できて最初はLTの勝利。
その後ERに攻めようとしたら黒葉さんがまた来たー
排除戦の末こっちのEmCしたとこに大魔法被されて結構蒸発。
黒葉さんが3MAPで封鎖防衛始めたから、ちょっとメンドイな~ってことで転戦~
転戦先はB2
そう!黒葉さんの本城です!!
「V1から撤退して頂いて、あわよくばB2の本城落としちゃえ大作戦!」
なんていうかB砦めちゃくちゃ重かったです。
そして、派兵組が戻ってきたのでV1へ~
作戦勝ちです!!
こういう撤退のさせ方も経費に優しくていいかもね!

改めてV1の天体さん攻略戦
LPは出せた!!そして潜伏中(´・ω・`)
070121LTGv05

こわすー、こわすー
このLKさんアサXさんチャンプさんが怖すぎます。
ハイド切れる前に後続こないかな~って思いつつ必死に隠れてました!!
待ち望んだ後続が来て私は3MAPへ→
しばらくしたら阿修羅だかアシデモだかわかんないけど、謎の死を遂げて
戻っちゃいました(´・ω・`)
LP大丈夫だったかな~って思って頑張って戻ってみたら
3MAPを天体さんが占拠してるじゃないですか~
どうやら制圧は完了したみたいです。
あとは・・・どうやって戻ったものか・・・
一回発見されてアシデモ受けて死亡orz
2回目は慎重に潜伏して、天体さんの突入で占拠してる人数が減ったところを抜けて
合流成功~ヾ(≧∇≦)〃
そのまま制圧防衛に入りました~
一回抜けられそうになったから、エンペリセット。
そんで防衛線構築~
070121LTGv06

あとは時間が6分過ぎるのを待つだけでした~
危なげなく時間が過ぎましたよ。
そしてV1獲得です!
070121LTGv07

おつかれさま~~~

Gv終わってからはもちゃの発行式~
おめでと~~♪
いいな~、うらやましいな~
もちゃ発光

これから頑張ってこき使われてください!!w

その後はりちゃ達とジュピロスに行ってきましたよ~
このMAPはどのキャラで行ってもやることがないってことがわかりました!!(つД`)・゚・

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

