

1/15

今日はお部屋のお掃除~
そして毎度毎度かかる本のマジック
作業が進みませーーーん・゚・(>_<)・゚・
掃除してたら3万円発掘しましたー♪
たぶん前にもらったお年玉をまとめたものでしょう。
うれしい収入なのです♪
が!!!
折り目を戻そうと本の間に挟んでプレスしておいたらその本を紛失~~(つД`)・゚・
ど、どこにしまったんだっけな・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さて、ROのお話~
今日はあうおとるし子ともちゃと一緒に生体行ってきましたよ~
5%プラスです!!ヾ(≧∇≦)〃
そんで、戻ってから皆でCADに行くことに~
生体以外の狩場だと教授って結構暇暇なんですよね。
あんまり仕事がなくてw
そんで敵を見つけにふらふら→っとw
そこでこんな事件が!!
フェイヨンAD殺人事件 横たわる教授の謎
            ~アムムトは見ていた~
要するに、死にました!!
建物の影に隠れていたMOB(たくさん)が一気にスキル使用しながら襲い掛かってきます。
すぐに回復使おうとして押したボタンはテレポート。そんで変なとこクリックして
ランダム移動の選択外れてスキルロック完成。
致命傷になったのは複数スケジェネによるSB2連撃でした。



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ADって怖いね!!

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

