スポンサーサイト


1/14

今日はPCつけたらとやぷーから狩りのお誘いが~
生体臨時だそうです!
やっととやぷーのお誘いを受けられる日が来ました。
今まで予定入っちゃってたりで、ことごとく断ってたからな~
その分もあってかかなり長い臨時になりました。
6時間・・・
めちゃくちゃ疲れました~il||li(つω-`。)il||li
最後の方なんて皆集中力切れまくりw
おかげでいっぱい上がったけどね!
あと20%でJOBが上がりそうですよ~♪
が!!!
なんていうか、疲れすぎて戻ってきてから眠りについてしまったのです。
GG寝過ごしたら怒られるんだろうな~とか思いつつ就寝(。=ω=)Zzz

都合よく19時半に起きましたw



今日はLTで参加~
単独行動でしたよ~
最初はV2行ってエンペを割ったんだけど、誰もこなかったから転戦~

次に行ったのがC5~
小規模の落としあいでした~
ここは戦闘があって楽しかったな~♪
取ったり取られたりw
070114LTGv01

ウチは阿修羅防衛だったから複数に突入されて
抜けたマスターがEmCして崩されたりしてました。
ここで少し戦闘を楽しんで、砦を落とされたのをきっかけに転戦~

L1に行きましたよ~
070114LTGv04

城主のGのエンブレムが可愛かった(*'ω'*)
ここは一回割って転戦~
次にL3に行って、天体さんと共闘でRIHさん攻めです。
でも1回突入して転戦しました~

そんでもう1度V2へ~
Antique Blueが城主だったけど、猫の手さんが制圧防衛してたのかな?
ERに入ったら猫の手さんと・・・英語読めませんでした。
猫の手さんと同盟組んでるっぽいとこ。そこの姿しか見当たらなかったのですよ。
もしかしたら攻め被ってただけかもしんないけど・・・
R&Sはいなかったな~
猫の手さんと同盟解体したのかな~って思ってたら猫の手さんにR&Sのメンバーがいた!
組み込みだったのか~
そんで、混戦の中でLTでエンペ破壊に成功~
防衛に入りまーす!
やっぱり阿修羅防衛w
大魔法でちょっと足止めして抜けてきたのを阿修羅陣が撃破。
普通の防衛っぽいけど、ちょっと違うのです。
なんていうか・・・ちょっと違うのですw
そんで突破されちゃうわけですよ。そしてエンペ直下で乱戦~
070114LTGv04

押し戻したかったんだけど、無理でした!
猫の手同盟さんと一緒に攻めて来てたやさぐれポリンの角煮同盟さんに割られました!
その後猫の手同盟さんが割り返して防衛開始~
今度はウチが攻める番です!!
何回か突入してLPとかも出したんだけど、崩せなかった(つД`)・゚・
負けたなぁ・・・_| ̄|〇lll

そしてC2に転戦です。
C2はいろんなとこが来てました~
そんで鹿さんがエンペ破壊して防衛~
人数少なかったし派兵かな~って思ってたら、EmCしたって報告が~
あれ~?とか思いつつとにかく攻め!
ロキが無かったからLP派ってじわじわ進軍~
ERの奥の方まで押し込んでLTマスターがエンペ付近でEmCヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
070114LTGv05

いろんな勢力が後から攻め込んできました~
頑張れウチのエンペアタッカー!!
そしてエンペ破壊~~♪
2秒後にエンペ消失!
ギリギリだったな~(;´Д`)
見事C2獲得です~♪
070114LTGv06

鹿さんはV3取ってるみたいなので、やっぱ派兵っぽいですね。
でもEmCの報告はなんだったんだろう・・・?見間違い?
まぁいいや~w

そんでGv終わった後に癒耶さんの発光式に行ってきました~
癒耶さん発光

↑プリさんの方ですよ(゚-゚*)
転生するためのお金が無いと嘆いてました・・・
頑張ってくださいね!!

そして~ブログの更新やら、お風呂やら行ってる間に
G狩りに乗り遅れた~~アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
久しぶりのADだったんだけどなぁ・・・残念ですil||li(つω-`。)il||li

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

