スポンサーサイト


12/31

はい!
今日は今年最後の日ですよ~



今日の予定は夜にカウントダウン!!
なので~一旦お昼に起きて本屋さんに行って、ガイドブック買って
サラの家に戻ってから16時まで寝てました~
そんで、ペコ、ポット、姫と合流するために上野へ~
合流してから年越しソバを食べて、寒さ対策にホッカイロを買ってGO!!
目的地は舞浜!!
夢の国ディ○ニーシーに行ってきました~
19時くらいに着いたんだけど、すっごい人・・・
前のほうの人は何時から並んでたのかな・・・?
20時開園で入るのに30分くらいかかったけどなんとか入れました~
入ったときにはもうメインっぽいイベントを見る人達が正面に陣取ってて
なかなか進まない∑(゚Д゚|||)!!
なので、乗り物に乗りまくろうってことになってタワーオブテラーへ~
そんでファストパスとったら、時間帯が23:05~0:05・・・
カウントダウンできないじゃん!!
だから普通にならんで乗りました。
表記は70分待ちってあったんだけど、30分くらいしか並ばなかったな~w
外が見えたと思ったら上がったり下がったりw
結構楽しかったかな~
一番驚いたのは像が消えたとこ!!
デビットカッパーフィールドみたいなイリュージョンでした!!
次に意外と楽しかったアクアトピアに乗ってセンターオブジアースに~
これも30分くらいで乗れてジェットコースターみたいなのなか~って思ってたんだけど
ずっとゆっくり進んでてドラゴンみたいなのが出てきたら急発進するって感じでした。
ランドのスプラッシュマウンテンみたいな感じ?
センターオブジアースの外と内部にあった
第一生命の看板は、ちょっと雰囲気ぶち壊しw
一番気になったのが交換ランプの表示。ホントにランプが切れてたのか風景なのか・・・
次に行ったのが2000マイル~
酔いました。気持ち悪い・・・il||li(つω-`。)il||li
そしてカウントダウンの時間になりましたよ~
色々な会場でカウントダウンするみたいだったから
一番メインっぽいレジェンド・オブ・ミシカをみようってことで会場へ~
混み過ぎてて見えない・・・
なんとか隙間を見つけてみてましたよ~
ミッキー&ミニーとかチップ&デールとかドラルドとか出てきてた~
そんで最後にシーが5周年ってことでMISIAが歌歌ってました~
そして~カウントダウン~~
30・・・15・・・10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、0~~~
A Happy New Year!!おめちょ~~~
花火が山の頂上とか水上から打ちあがりまくり~♪
綺麗でした~
でも花火はランドの方が凄かったかなw
イベントが終わってからMISIAとミッキ&ミニーが真下を通って行って
近距離で見れてラッキーでしたw
メイン会場じゃ体験できないHAPPYですよw

そのあとジーニーのマジックショー見て、カレーのいい匂いがしたから
アラビアンなとこでカレーを食べましたw
そのあとちょっと買い物をしてランドに移動~
7人の小人に乗って、ピーターパンに乗ってハニーハントに乗りましたよ~
7人の小人なんだけど、なんか話の途中っぽい終わり方だったw
姫と一緒に2話はどこ?って探してみたw
そしてちょっと休憩して外も明るくなってきてビクビクしながらホーンデッドマンションへ!!
ナイトメア仕様になってるらしくっていつもより怖くないらしいので
れっつごー
結構コミカル感じで楽しかった~
ただ・・・墓の裏から出てくる婆さんはご健在で油断してたとこに来たもんだから
かなりビビリました・・・
次に少ない体力を押してビックサンダーマウンテンに~
妙にテンション高い人達がいたのが印象的でした。
最後にトムソーヤの島に行ったんだけど、意外と面白かったw
帰り際にミッキー&ミニーとドナルドとチップ&デールが現れてサヨナラしましたよw
続きは明日のへ!!

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

