fc2ブログ

12/21

今日は糸さんが引退とか(つД`)・゚・
そんで最後の100Zenyガチャをやるから~って言われたので行ってきました!
引退ガチャ

かなり並んでる~~w
並んでるときにリースさんとお話しながら順番待ち。
そして私の順番に!!
蜘蛛の糸200個獲得
やったね!
っていうか、本当にお疲れ様でした!!
なんでも3年間留学なされるとか・・・
頑張ってくださいね!!

溜り場に戻って糸さんの引退ガチャをあうおに教えたらすぐに行っちゃったw
そんで戻ってきて「前の人でガチャ終わった・・・」だって・・・
せつなすー
最後の人は天使の羽耳もらったみたいですね。
あうおドンマイ・・・

その後、暇だったので2PCで教授とブラギ出して、りちゃのアーチャーのレベル上げ!!
GH室内01

すっごいサクサク上がってましたw

comment

Secret

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード