

12/17

今日は朝の9時くらいに帰ってきてずっと寝てました(。=ω=)Zzz
夕方に起きたらなんか頭痛い・・・(つД`)・゚・
喉も痛い~~、風邪かなぁ?
なのでGGの時間まで少し休憩~



そんでGGの時間ですよ!!
今日もLTで参加しました~
LTは今週も単体です!!
人数どれくらいいただろ??
20くらい?わかんないやw
思ったとこはWIZが少ない・・・
これは防衛できないな~って思いましたw
そして今日はイベントGGと聞いていたのです。
サンタ帽とスマイルマスク着用らしいです。
やってた人そんなにいなかったけどw
私はやりましたよ~
クリスマス装備でC3のW7さんを攻めました!!
061217LTGv01

防衛しているERまで行って、ここで致命的なことが!!
スキルがでません!!殴れもしません!!
そして防衛線に突っ込んできましたよ~
061217LTGv02

まぁ・・・こうなりますよね!!
気付いてたけど、気付いてたけど!!
服の効果が切れるまで待って再度突入~~
061217LTGv03

LP敷きつつ進軍したんですけど、防衛線までもうちょいのとこまで行くと
W7のクリエさんにアシデモ連発されて落ちてました・・・
クリエって天敵がいないからズルいよね!!
阿修羅みたいに1回凌げばどうにかなるってスキルじゃないしな~

そんで数人戻されてるうちにW7マスターにチェイスウォークで戻られてEmC
WIZいなかったから封鎖もできませんでした(つД`)・゚・
そんで40分くらい戦闘してEmCで大集合してやっと落とすことに成功しました。
そして転戦~

次は小規模レースっぽいL1へ~
LTで割ってエンペ直下で戦闘しようとしてたんだけど、どこも攻めてこなかったから転戦です。
061217LTGv04


次にL2~
並木道さんが防衛してました~
攻め勢力のしおするめさんと共闘して攻めました!
061217LTGv05

すぐに突破できたんだけど、しおするめさんに先に割られてしまいます。
攻め継続ってことで移動していると、鹿さんがやってきました。
共闘の意思があるんだかないんだか・・・
攻撃してこない人はしてこないし、攻撃してくる人はしてくるし・・・
やり返していいのかわからずに困惑してると3MAPで鹿さんが封鎖してるっぽかったので
応戦です。
LP出しつつ邪魔なWIZを倒して前に行ってみると、もう突入してるっぽくて人いないw
中に入ってみると、鹿さんの姿があんまり見えなかった~
061217LTGv06

エンペ周りで数人エンペ叩いてる人がいました。
ウチも便乗してエンペ殴り~
そして流れたのはウチのG名ヾ(≧∇≦)〃
そのまま防衛体制に~(エンペ直下で
061217LTGv07

圧倒的な兵力の差で押し潰されました!!

そして転戦ってことになってV2のレース会場に向かいました~
ここからは先週と同じ。
レーサーのスピードに着いていけずに終了となりました(つД`)・゚・
今日はサバキャンが多かったです。
来年も楽しいGGができるといいですね!!

GG終わってからは皆と生体に狩りに行きましたよ~

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

