スポンサーサイト


3/14

今日はとうとうリヒタルゼンパッチ!!
さっそく向かうことに~
私の目的は新頭装備!!
伊豆からリヒに行けるって聞いたので伊豆に行ってみることにしました。
飛行船どこさ・・・?
と彷徨っていたら、MAPの南に新しい道が出来てるじゃありませんか!!
その先には飛行船が停泊してました!!
さっそく乗り込む私!!向かった先はジュノー・・・(;´Д`)?
リヒは・・・?
そしたらジュノーにも空港が出来てて、
そこからアイン、リヒ、ジュノーの定期便が出てるらしい。
一回空港を出てしまった私は負け組です・・・1200Zenyが・・(つД`)・゚・
そして飛行船に乗り込む私!!
ジュノーの飛行船

ゴリアテだぁ~!!真下にいるぞぉ~!!(やってみたかった)




優雅にニンジンとバナナを食べながらリヒに着くまで休憩タイム。
そしたら、めんまさんに遭遇~。
PTもらったのに一緒に行動できなくてごめんなさい。次こそは!!
そんなわけでやってきました!!リヒタルゼン!!
初リヒ

なんか音楽がいいなぁ~
シュバルツバルド共和国はBGMがいい!!ジュノーとかアインとか!!
ルーンミッドガッツはファンタジーな雰囲気
シュバルツバルド共和国は機械科学な雰囲気?

とりあえず街中をブラブラしてみました。
リヒ街並み01

チンピラがいます。治安が悪いです。
広そうに見えたんだけど、歩いてみたら意外とすぐだった。
半分しか歩いてないけどね!
MAPに対して道が斜めなのでちょっと迷ってしまったり・・・

そして、さっそくカプラさん発見~♪
新しいキャラになってる!!
リヒカプラ


ここでアイテムを引き出して、頭装備作成だ~♪
ミスティックローズと赤いボンネットを作って、その後アインで
ファッション防寒帽を作ってみました!!
ファッション防寒帽は作ってくれるNPCが空に飛べるとか言ってた。
あきらかに某アニメを意識してます。
そして写真撮影。
メーテr

はい、もうメーテrにしか見えません。
このままアンドロメダに行くことしました。

あとはジュノーに行って
こんがりトースト作成したら、急にホムが作りたくなったので
ケミにチェーンジ!!
やばい・・・ホム楽しい・・・羊がボディチェンジできて
間に障害物がなければどんなに離れてても瞬間移動できるすごいスキル!!
とりあえず、鳥(パフェ)と羊(コルト)に落ち着きましたw
ホム01


あとでもうちょっとリヒタルゼンを探検したいと思います!!

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

