

12/13

今日はトゲの実をゲチュするために単身飛行船に乗り込みましたよ~
そしたら先日飛行船でご一緒したアサシンさんがトゲの実を分けてくれました♪
感謝です!!ありがとうございますです!!
おかげでクエストを進めることができました~♪



その後はちょっとクリスマスパッチを堪能しました~
そしたら新しいペットモンスターのクリスマスゴブリンがいるじゃないですか~
これは・・・ゲチュしなければ!!
テイムアイテムは甘いスティックキャンディ
誰が落とすのかな~って調べてたらルイーゼのサンタ帽をかぶって敵を倒すと
1%の確率で出るとか!!
さっそくサンタポリンとアンソニを倒してサンタ帽ゲチュ~
サボテンの針は露天で1個買って、ロザリーは大聖堂で買って、聖水はりちゃに貰いました!!
さっそくルイーゼのサンタ帽を作りにルティエへ~
サンタじーじの家で作成~
さっそく敵を倒しに下水Dにゴッキー駆除へ!!
・・・でない。
20分くらいやってるのに!!
悲しくなってきた(飽きた)ので一旦戻り~
でも諦め切れなくて、今度はアリDに行って卵狩り!!
ついでに空き瓶も集めちゃおう大作戦~
15分くらいやって空き瓶100個集まりました。
そして~甘いスティックキャンディも3個集まりました!!
さっそくテイムしにおもちゃDへ!!
1匹捕まえることができましたよ~
やったね!

そのあと皆で生体狩りに行ってきましたよ。

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

