

12/3

今日は家でのんびりな日です。
お昼過ぎまで寝てしまいました~♪
ちょっとパッピーw
そしてROにログインしましたよ~

やってないクエストをやろうって思って、飛行船クエストに挑戦!!
アイテムない!!
龍さんに暗黒の意志を1個もらって、あとはチャット買いすることにしました~
そしたら暗黒の意志を無料でくれる気さくな方が~~♪
名前に見覚えがあります!
知り合いじゃない人で初めてこの日記を見てるって行ってくれた人です~♪
お久しぶりです~
みてます10

まだ見ていただいてるようでうれしかったですよ~
お礼を言おうとしたら行ってしまいました・・・(つД`)・゚・
おかげで暗黒の意志が揃いました!!
あとはトケの実だけです!!
待つこと2時間。誰もきませんでした・・・
Gvの時間も近づいてきたので、一旦戻ることに
そしたらあうおがいたから一緒に飛行船に乗って、襲撃を待つことにしたのです!!
飛行船クエスト01

なかなかきませんでした!!
それでも1時間くらい待ったのかな?18時半くらいに襲撃されましたよ~
そこでトゲの実1個獲得です♪
また後で手に入れてやりますよ~

そしてGvの時間になりました~




今日はLast Target(通称:LT)で参加しました~
Aspさんと一緒に天体同盟さんの傭兵としての参加です。
V3の防衛スタートでしたよ~
開始前に色々なところが偵察にきてたけど、開始してから攻めてきたのは
黒葉同盟さんでした。
061203LTGv01

ロキコンビのところまで行かせることもなく、第1コーナーで食い止めていました。
30分くらい凌いでたら黒葉さんは撤退したみたいです。
重かったから攻めづらかったのかな~?
そして平和な時間が流れてたので、派兵してみることに~
行き先はB1でした~
SLEEPING FORESTさんがプチ防衛してましたよ。
SLEEPING FORESTさんって今まで1人だけのギルドだと思ってました。
勉強不足で申し訳ありませんでした。でももうちゃんと認識したから大丈夫です!!
061203LTGv02

そんでその防衛を突破してCDで割ることに~
ホントは制圧の予定だったんだけど、他の勢力もいたみたいなの割ったようです。
その後防衛してたんですね。
ロキなしの派兵メンバーでw
そしたらFantasiaさんが攻めてきましたよ~
何回か攻め込んできたんだけど、ERからいなくなったと思ったら
ウチの前衛もいなくなってるw
平地戦でもしてたのかな?
私はERに引きこもってたからわかりませんw
Fantasiaさんが撤退してから芋・味方さんが来たって報告が~
気を引き締めてたら、本拠点のV3にPAさんとFantasiaさんが来たとの報告がありました!
そこで、芋・味方さんには悪いけれども、戻ることになったのです。EmCで!!
PAさんは数名でした~
061203LTGv03

すぐに帰ってきましたよ。
そんで平和な時間になって、B砦に派兵に行くことになったんだけど
B1は芋・味方さんが制圧してるだろうな~ってことでB5のレースに参加。
残り4分で落としたんだけど、守りきることができませんでした(つД`)・゚・
でもV3の完全防衛達成です~♪
061203LTGv04

お疲れ様でした~

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

